« 本日(1/30)の競馬は・・ | トップページ | 寒い日が続いていますね。 »

2011年1月31日 (月)

今日は・・

用事があって、都内に出ていましたhappy01

お昼ご飯の盛り付けが本当にきれいで感動eyeshine

(通された場所が個室だったこともあり、何枚か写メしてきましたよrestaurantheart04。)

110131_121552

110131_122718

ちなみに・・今日いただいのは・・

110131_122201

中華Lunchでしたhappy01

そういえばね・・牛乳や牛乳っぽい感じの食べ物が非常に苦手な貴ちゃん・・ランチの後についてきたこの濃厚なこっくりした感じのこの杏仁豆腐を一口いただいた瞬間、即死してましたsmile

110131_123837

で、私が2皿ともいただくことにheart01smilegood。ムフフheart02おいしかったですdeliciousheart04


そして、今日のお土産は・・ダイエット中にも関わらず・・

Photo

甘い甘いケーキcakeでした。(笑)



でっ!そうそう!!

昨日は娘達も一緒に髪の毛を切りに行ってきたので、そのbefore→Afterをhappy01

まずは・・次女。

カット後、随分軽くなりましたhairsalonshine

Photo_2

と・・いっても、ロングからロングだと分かり辛いので・・カット前を載せると・・

Photo_3

ねっwinkこうして見ると分かりやすいかも!カット前は髪を乾かすのも大変だったらしいので、随分と楽になったみたいですよsmile


長女は、こんな感じにwink

Photo_4

肩までバッサリとhairsalonshine


そして、母は・・

Photo_5

このところずっと伸ばしていた前髪をすっぱり切って・・

Photo_6

こんな感じになりましたsmileダハハ。(・・って、いうか・・うちの鏡汚れてるわeye・・拭かなきゃねsmilesweat01

・・・・おまけ・・・・。

110131_171100

父のダウンを奪い取りフードのチャックまで全部しめきって遊んでいた次女の図・・

110131_171258_ed

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしたsmile

なんか・・昔ウルトラマンでこんな怪獣がいたような・・おぉーっflairそうだ・・カクカクした角みたいなのを2本出せばゼットンみたいかもflaireye

・・・・・・・・・・って、古いねsmile

|

« 本日(1/30)の競馬は・・ | トップページ | 寒い日が続いていますね。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日からツッコんでいいものかどうか
結構悩んでましたが一応

ゼットンって。

でも、強かったですよね。笑


カミングアウト?しますが
実は自分、
次女ちゃんのファンです
・・・いや、
変な目で見ないで下さいね

ロリコンとか
変態オヤジではないですから。笑

自分には姪(姉の子)が二人いて
高1と中1なんです
自分にとっては
二人とも可愛くて仕方ないのですが
何か次女ちゃんが
自分の姪に重なって
可愛くて仕方ないのです
きっと長女ちゃんも
可愛い子なんだと思いますけど
長女ちゃん、ゴメンナサイね。笑

余談ですが
自分の姉を見ていて
ゆきぴーさんは素敵なのに
オマエは努力が足りん。
そう思ってしまいます。爆

投稿: す~さん | 2011年2月 1日 (火) 22時31分

【す~さん様へ。。。】
ガハハhappy02ゼットン懐かしいですよね~heart01(あの強さがすごく好きでした。smile

ムフdelicious・・実はね・・うちの次女ね、本当に家から外に一歩踏み出ると物静かに・・というか大人が苦手らしく・・幼稚園時代には声を聞いたことがない先生もいらっしゃったほどなんですが(笑)実はめちゃめちゃおしゃべりでお笑い系smile
そうそうflairそういえば・・昔から家族ぐるみで仲良しの矢野英一ファミリーの父でもある英ちゃんは、先日貴ちゃんの車に乗っていた際、次女からパパにかかってきた電話のハンズフリーのスピーカーから聞こえた次女のマシンガントークに「○○(次女の名)・・こんなにしゃべるんだ・・」とめちゃめちゃ驚いたそう・・smile。こんなに仲良くしてても・・英ちゃんには絶対に話しかけない次女に思わず笑ってしまうほど(笑)
ありゃねぇ・・おそらく父にとっても、ゼットン級に手強い娘ですわsmile

ブログでもうちの次女のアホな面白い一面をもっともっと吐露したい気にかられる母ですが・・私の命の保障がshock・・なぁーんてねsmile(笑)

す~さん様、姪っ子ちゃん思いのいい叔父ちゃまなんですねwink。私も自分の父が4人兄弟の2番目だったので、3人の伯父や叔父達にすごく可愛がってもらいましたねwink。一番下の叔父は結婚前に貴ちゃんを連れて遊びに行った際「こんなんもらったらほんまに苦労するで!考え直すなら今のうちや!smile」と大層失礼なことを口走っておりましたわ。
きっとそのうち・・いつの日にかす~さん様の前に彼氏を連れて結婚の挨拶にheart01・・なんて日が来るのかもconfident・・きっと泣いちゃいますねconfident

で・・す~さん様のコメントを見て・・貴ちゃんが口元をピクピクさせながら、すご~くなんか言いたそうだったのであえて私が代弁すると・・きっとこう!「えーーーっsign02うそだ!そんなことは・・うちのはホントぐ~たらで・・もう2月なのにまだ正月太りがねpigsweat02・・gawk」とでも言いたそう・・smile
・・・・・・と書いたら・・・・横でうなずいてますよ・・全くもう!annoycatfacerockbomb

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 2日 (水) 10時10分

ゼットンを知っているなんて・・・
おそらく再々々々々・・・∞・・・
放送で見たんですよね?
そうじゃないと42歳が真実だと・・・

42歳
42歳
42歳
42歳
42歳

で・・・42歳なんですか(爆)

ケムール星人とゼットン星人は
調べたところ微妙に違うらしい。
ちなみに私は○ッ○イ星人です。
水野先生は何星人なんだろう???

さぁ、ひねった迷回答を期待しています(笑)

投稿: GON。 | 2011年2月 4日 (金) 18時24分

【GON様へ。。。】
あら・・24歳の間違えだったわ・・オホホホホホ・・(* ̄0ノ ̄*)やだわ・・私としたことが( ̄ー+ ̄)ゞ

で・・GON様が42!42!って連呼するから今気付いたんですが・・そうよ・・私ってば42だわよ・・なんだかすっかりボケちゃいまして娘の結構大事めな書類に間違えて43って書いて提出したかもです・・・大ショック~~~~~~!!impactheart03shocksweat01


で・・ゼットンとケムール星人・・あの二つは案外予算を削減する為に同じ被り物を使ったんじゃないか・・と大人になって秘かに思うのは私だけでしょうか・・smile


で・・我が家にもいますよ~乳離れのできないやつが・・smile
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに・・パパじゃなくて、次女ですがsmile
このうちの次女・・チビだと思って侮るべからず!かなりの通!!GON様といい感じでわたりあう位!師範並のレベルに達してるかも(笑)
あ・・・でもその次女も最近になって随分卒乳し、今度は二の腕派に寝返ってきた気もですが・・flair
気がついたら近寄ってきて揉んでますわ・・catface

先日、長女と次女がリビングにて勉強中pencil・・その横でGON様ブログpcを拝見していた私・・。不覚にもある記事に思いっきりふき出して笑ってしまったことで娘らがビックリして集まってきてしまい、急いでGON様の経済ネタページに切り替えた母でしたsmile
下ネタの中でキラリと光る経済ネタに思わぬ危機を救われましたわ(*人 ̄ー ̄*)ダハハ。

私のこの生真面目な性格故に何事にも真面目に真摯に答えてしまい気の利いたセリフ一つなく申し訳ないです!!m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2011年2月 5日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50739234

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 本日(1/30)の競馬は・・ | トップページ | 寒い日が続いていますね。 »