« 今夜は・・ | トップページ | 今日は・・ »

2011年1月13日 (木)

いやぁ・・

寒かったsweat01sweat01!!

今朝は旗当番motorsportsだったんですが・・凍りつきましたsmilesweat01

110113_075826

家に帰ってきて、急いで熱々のソイラテを一口cafeheart04・・う~んheart01体中にしみわたる!!生き返るなぁ・・heart01catface

で!只今、冷たーくなった手をカップであっためながらPCにむかってます。

そういえば・・今週末はセンター試験pencilですねflair。週末、鉛筆を持つ手が冷えて悴まないようにあったかいといいですね。そして、何よりお天気に恵まれることを祈ってます。

受験生の親の立場を経験して感じたこと・・・自分自身が受験をするときよりもはるかに疲れました・・・なんというか・・精神的にsmile

受験生の皆さん!また、受験生がご家族にいらっしゃる皆様!あともう一頑張りですね。サクラサクことを心より祈っておりますheart01confident



そうそう・・昨夜の我が家は・・昨日書いた通り、女子3人きりということで・・

Photo

こんな感じの簡単晩ご飯restaurantでしたsmile




ではでは・・今日も一日元気に頑張りますねupwinkrockshine

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01confident

|

« 今夜は・・ | トップページ | 今日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50572275

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ・・:

» しみ、そばかす予防 顔のシミ取り情報 [しみ、そばかす予防 顔のシミ取り情報]
しみやそばかすの予防と顔のシミ取りに関する情報 [続きを読む]

受信: 2011年1月14日 (金) 19時04分

« 今夜は・・ | トップページ | 今日は・・ »