« 今週末は・・ | トップページ | おはようございます! »

2011年1月 7日 (金)

それにしても・・

今日はまたものすごい寒さですね・・wobblysweat01(あ・・っflairsweat01でも北海道と比べたら・・こんな寒さなんて屁でもないのか・・というか・・正月早々、屁なんて書いちゃダメだったかも・・スイマセンconfidentsweat02

そして、私の風邪ですが・・昨日一日しっかり休ませていただいたので、おかげ様でかなり回復いたしましたupshine



そんな寒い寒い今日・・我が家では、更に寒さを倍増させるある出来事が・・sweat02smile・・

実はね、今日は・・『週末の競馬に出る皆horseの写真をflairheart04』なんて思っていたんですが・・

今朝になって、うちの長女がですねぇ・・・新学期の登校準備をしていたところ・・今になって、なんとsign02休み中に出された山のような宿題リストの中の一つを見落としていたことが発覚impacteyesweat01sweat01sweat01

ちなみに・・よりによって・・問題集丸々1冊booksweat02・・なんですって・・・catface・・それって、ここにきて、どうよ・・sweat02( Д) ゚ ゚sweat01・・

今夜、やつはきっと寝れないよね・・多分・・sweat02(; _ _)ノ。

しかし・・見落としなんて・・ほんまにこのバカちんが・・catfacesweat02・・

(見落としに気付いたときの長女の顔面蒼白になった顔∑(=゚ω゚=;)・・笑っちゃ悪いけど、思わずふき出してしまった母と妹なのでしたsmile

まぁ、でもさ・・不幸中の幸いsign01学校が始まる前に気付いて本当によかったよ・・smilesweat02

そんな訳で・・今日は全く家を出られずじまい・・私も長女の横で、自分の勉強をして過ごしていました・・pencilsweat01

(そうなの・・昨年の春に受かった試験の続きで、夏場頓挫していた分をね・・また今、勉強し始めたんですわwink。)



いやぁ・・久々に長時間の勉強は・・さすがに疲れましたsmile

で、お疲れ気味な脳に栄養をshine・・と、くれば・・そう、糖分ですよねwink

Photo

娘と一緒に甘~いアイスで一休みしてみましたheart01

このRocombeのアイス・・いただいた後のカップを並べてみましたが・・

Rocombe

・・・・・・・・・圧巻だわshineeyeshineshine

味も然る事ながら・・パッケージがなんとも言えずおしゃれだheart01lovely。。。

・・・・と、また勉強から反れていく自分・・(笑)

・・・いかんいかん!!・・・・・・戻るとしますsweat01・・では、またsmilepaper

|

« 今週末は・・ | トップページ | おはようございます! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胸の谷間の見て興奮し
体が火照ったところでアイスを食す♪
ん~理にかなったアイスですね。
あっ、あけましておめでとうございます。
昨年はおバカな下ネタ等に付き合って
くれて心から感謝していますけど・・・
本当はどうしょうもねぇ奴だな!
と思っているでしょ?ぐふふ。
今年もおバカな下ネタ等しか書きませんけど・・・
ヨロシクお願い申し上げます(^^)。

投稿: GON。 | 2011年1月 8日 (土) 09時20分

【GON様へ。。。】
明けましておめでとうございます!!


で!・・・・・確かにsmile
と、妙に納得してしまいましたが・・この会話をもしもローコムのオーナー夫人が見たら思わず泣いちゃうかもsmile
(というのもね・・この画を描かれたのが確かオーナーの奥様だと以前雑誌で拝見したような・・smileflair

で、GON様・・『本当はどうしょうもねぇ奴だな!』だなんて・・そんなそんな!!滅相もない!!『本当にどうしょうもねぇ奴だな!』とはたまに思ったりもしてますが・・なぁーんてウソウソsign01bleah明日のジョーだんですsmile
(・・って、新年早々つまらないことを口走ってしまった自分に反省・・sweat02(* _ _)ノ)


こちらこそ!こんなくだらないオヤジな私ですが、今年もどうか宜しくお願い致しますsmile

(そういえば・・flair以前酒の席beerで・・剣道をやっている友人に・・
「「面!」と言いながら、胴(?)やら別のとこを狙うって卑怯な技ってないの?」と聞いて呆れられた私は、武士道とやらを酔っている脳に散々叩き込まれたことが・・smile
もちろん!酔いが醒めるのと同時に教えもきれいに忘れてしまいましたが・・bleahsweat01
実はGON様の剣道ネタと下ネタとのギャップがこれまた秘かに楽しい私でした。。。)

ではでは、2011年もGON様にとって素敵な一年でありますようにheart01wink

投稿: ゆきぴー | 2011年1月 8日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50518427

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても・・:

» おならとは? [おならが出るcom]
肛門から出るガスがおなら。口から出るガスをゲップといいます。ゲップは食べ過ぎや飲みすぎなどが原因で、おならは、食べ物が腸内異常発酵した場… [続きを読む]

受信: 2011年1月 9日 (日) 18時04分

« 今週末は・・ | トップページ | おはようございます! »