« おはようございます。 | トップページ | 本日(1/22)の競馬は・・ »

2011年1月21日 (金)

これから・・

お出かけの貴ちゃんの姿を一枚camerawink

Photo_4

今日はこれから私もよくご存知のオーナーご夫妻と会食予定。しかも・・双子の弟貴史ちゃんも一緒だったりもします。

同じ声・同じ顔が二人並んでる様子gemini・・想像すると・・ちょっと楽しそうsmile

そういえば・・実はね、以前・・今日会食予定のオーナーにとっても情けない姿を披露してしまった私・・

と、いうのはね・・北海道でのセールに行っていた貴ちゃんからかかってきたテレ電mobilephoneに何の気なく出たところ・・画面には、なんと同行されていたオーナーの姿が・・impacteyesweat01・・そのときの私ってば、風呂上りのラフな部屋着でビールbeer片手にパック中で顔面真っ白な姿・・smilesweat01・・・

あれは・・ホント!パック中で表情こそ無表情なりにも相当焦った私でしたsmilesweat01・・かといって塗っているパックはもうどうしようもないしね・・ダハハsmile

そのときのことは、今でもよく笑い話に・・smile

そうね・・念のため今夜はパックするの止めておこうflairsmile





で、そうそう・・先ほどのお揚げさん、切るとこんな感じwink

Photo_5

作った直後よりも一晩寝かせた次の日の方が味がしみて大好きですheart01

|

« おはようございます。 | トップページ | 本日(1/22)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50645312

この記事へのトラックバック一覧です: これから・・:

« おはようございます。 | トップページ | 本日(1/22)の競馬は・・ »