« 昨日は・・ | トップページ | おはようございます! »

2011年1月19日 (水)

すっかり・・

載せるのが遅くなってしまいました!スイマセンsmilesweat01!!

先週の土曜日に出発した小倉出張組のお写真ですwink



まずは・・マイネルネオハート。

Photo

よく見ると・・口元にご飯が・・flair。小倉出張でしばらく会えなくなる=しばらくの間、ブログで可愛いお顔を載せられなくなるので・・お食事中でしたが、ちょいと失礼して撮らせていただきましたwink




続いて・・アベマリア。

Photo_2

鉄屋さん待ちをしているところを・・一枚。

Photo_3

この後、大人しく・・蹄鉄を打ち替えてもらっていましたよwink




そして・・トミケントラスト。

Photo_4

とにかく目が大きくて女子なら羨ましくなるほどにいつもパッチリ目のトラストeyeshine

男♂なのがもったいない(?)かもsmile





最後に・・リュウシンゴールド。

Photo_5

この日も元気一杯sign01

ちなみに・・こちらの写真・・かなり粘った末にようやくピントが合った貴重な一枚でございましたsmile





以上、小倉組も頑張りますからねuprockshine!!

皆様、どうか応援宜しくお願いしますconfident

|

« 昨日は・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

久々にネオちゃん登場ですね(^_-)
ありがとうございますm(__)m
前走は、期待に反して、敗因も分からず見所無く終ってしまいましたが、年も変わり心機一転(ネオはいつも通り?(^^;;;)頑張って欲しいですねえ。とはいえ、毎回毎回良い結果が出るものではないことは、私もよ~く分かってるつもりですので...息の長~い競走馬で居てくれたら本望です(^^)
今年もネオをよろしくお願い致します<(_ _)>

投稿: makoちゃん | 2011年1月19日 (水) 17時32分

(スミ)ヨンさまの呪いにかかってから、調子が悪いマイネルネオハートdown年も明けて、ビックレッドファーム鉾田→水野厩舎→小倉とたくさん移動したので、呪いも解けたことでしょうhappy02(笑)

年明け初戦のマイネルネオハートに期待note丹内騎手頼むぞ〜flairそういえば今年も気合いのはいっている丹内騎手から、手書きの年賀状は水野家に届きましたかmailsign02

投稿: プーオウ | 2011年1月19日 (水) 23時39分

【makoちゃん様へ。。。】
ネオハートののほほんとしたこの表情や雰囲気、私も大好きでいつもホントheart癒されていますhappy01
本当に愛らしいですよね。。。

で!ネオハート、私も松岡修造さん並みに熱く熱く茨城からエールを送っちゃいますよ!uphappy02rockshine
ホントホント!年も変わって心機一転!でね、頑張ってほしいです。
そして、makoちゃん様のおっしゃる通り、ケガなく無事に。また息の長い競走馬としていけるよう私も願ってますねheart01

実は・・丹内Jからの年賀状に手書きのネオハートの可愛いイラストがあったんですが、気合も十分なご様子。私も大いに期待していますsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年1月20日 (木) 10時20分

【プーオウ様へ。。。】
そう、今年も丹内Jからは手書きの年賀状がpencil
印刷が多い中、気持ちがこもっていてすごくいいですよねheart01confident
で!もちろん!ネオハートの可愛いイラストがwink
コメントも気合が満ち溢れていて本当に感動しました。
・・・・・・・・・・ただ・・書かれていた文章の中に『ネオハートにスミヨンかと言われるような騎乗で頑張ります!』の一文を見つけた瞬間、笑ってはいけないと我慢しつつ、ついつい口の中のカフェオレをふき出してしまった私ですdeliciousdash

ちなみに・・先日厩舎に来た丹内J、案の定うちのパパに「○○ヨンみたいな騎乗はされたら困るんだけどねsmile頼むぞ!」とつっこまれていたそうです。happy02
いやぁ・・丹内J、すごく素直で可愛い!!応援したくなっちゃいますわhappy01good
ネオさんへの好騎乗!私も大いに期待していますwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年1月20日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50628678

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり・・:

« 昨日は・・ | トップページ | おはようございます! »