« おはようございます! | トップページ | 友人からの写メです。 »

2010年12月12日 (日)

こちらは・・

今のイサベル。

20101212102823

阪神競馬場の貴ちゃんからの写メでした。

いつも我が厩舎を応援して支えてくださっている皆様になんとか恩返しがしたいですからね。頑張りますからねupconfidentrockshine!!

|

« おはようございます! | トップページ | 友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日仕事後に大阪へ移動bullettrain一泊して今から阪神競馬場へhorse口取り予約したのでスーツで競馬場coldsweats01(笑)

イサベル元気そうでなによりですshineまずは無事にflairそして一生懸命走ってくれればhappy02

マイネイサベル&松岡正海騎手ファイト〜note

投稿: プーオウ | 2010年12月12日 (日) 10時54分

ゆきぴーさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
イサベル「いよいよ」ですね~。

いつも傍にいてくださる大原さん、
そして毎週毎週、お稽古に駆けつけてくださった水野先生の“愛”に応える力走に期待しています。

無事に、立派なレースができますように…。(祈!)

投稿: hiloxx | 2010年12月12日 (日) 11時13分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・いよいよですね!ドキドキしつつも楽しみでもあり、今日は落ち着かない一日になりそうですsmile
ちなみに・・イサベルのここまでのレース。私個人的には一番ドキドキして本番を向かえたのは、なんと言ってもデビュー戦。
デビュー戦はここで!と予定が決まっている中、なかなかゲート試験に合格できずでしたからねsweat01
あれで勝ってくれたイサベルに改めてすごい!と感じた瞬間でもあります。
で、わがままを言わせてもらい直接臨ませてもらった新潟2S。あのときに比べれば、今はもっと成長があるよう。新潟2Sで2着のラクリマが出る東スポ杯も気になって見ていましたが決して悪くなかったですからね、そう考えると絶対イサベルも頑張ってくれると信じていますconfident
前走はね・・1400の競馬はしない!と言い切っていたのを聞いた時点である意味結果は気にしないと決めてましたが、右回りでふくれた上に加え更に内側の馬にふられてあの大外を通ってきてあの着差。イサベルは本当に頑張ってましたわ。
着順こそ予想外に悪かったですが・・それで今回の人気薄につながれば、負けず嫌いな松岡Jが絶対に気合を入れて巻き返してくれるはず!と私も大いに期待していますwinkrockshine。もっと人気下がらんかなぁ・・smile

ついついわが子を送り出す母のような気持ちになり熱く語ってしまいましたが、もうね私にできることといえば、こうして応援してあげることのみ!ホント!目一杯応援してますからね!!


プーオウ様!!今回は人気を見てもきっと完全にアウェー状態でしょうから、イサベル&正海Jに熱いエールの後押しをしてやってくださいね。頼みます!(-人-)heart04

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 11時42分

いよいよ本番ですね。
改修後のJFは来年のクラシックにそのまま繋がる傾向になってますしサウスポーっぽいイサベルではありますが桜の舞台でもあるココはちょいと張り切ってもらってキラリと光るモノをみせてもらいたいところです☆彡
とは言いいましても、まずは怪我なく無事に戻って来てくれることを一番に願ってます。
イサベル頑張れ〜♪

投稿: ぶー | 2010年12月12日 (日) 12時13分

いよいよですね…


厩舎の皆さんもベストを尽くしてくださって状態もかなりいいようで、本当にありがとうございます(≧∇≦)note


あとは無事に回って来てくれるよう、祈っていますshine

投稿: ゆ | 2010年12月12日 (日) 12時23分

【hiloxx様へ。。。】
おぉー!hiloxx様、こんにちは。いよいよ当日ですね。
このイサベルの滞在が始まってから毎週栗東から帰ってくるパパをトレセンに送るのに駅まで迎えに行ってたのですが・・先週ちょうど1週前に強い追い切りをしたときのこと・・車に乗り込むなり「今日の追い切りでは・・だった!」と嬉しそうに熱く語るパパの姿を見ていたので、いい形で本番に臨めて私もすごくホッとしているところです。

今回栗東滞在で臨ませてくださったオーナーに感謝しつつ、ベストな状態で鞍上にバトンを回せることに本当に安堵しています。
そして・・人気や印がない分、それをバネにして巻き返してくれそうな松岡Jに大いに期待しつつ私も目一杯応援頑張りますね。

そうそう、このコメントのお返しを書いている最中も2件ほどご近所の全く競馬に興味のない農作業仲間のおばちゃま達が「詳しくは分からないけど大きなレースかなんかに馬が出ると聞いたから激励に来ちゃったわよ!!」と駆けつけてくれていたんですが・・多分、こうした目には見えないけれど本当に多くの皆様からの心強い応援の後押しが大舞台ではきっと力になってくれると信じてますconfidentrockshine
会員の皆様やイサベルに携わってきてくれた全ての皆様、そしてここまでいつも応援し続けてくれた多くの皆様に恩返しできるように頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 12時37分

【ぶー様へ。。。】
いやぁ・・ぶー様、いよいよですね!!
イサベルの具合も本当にいいみたいですからね。いい形で本番に送り出せることができたことにまずはホッとしつつ・・
そうなんですよね!改修後はこれがそのまま来年のクラシックへ・・という傾向が強いですからね。
そう、前回のレース・・右回りのレースでふくらんでしまったところへ内側の馬にふられて更に大きく外へ外へとかなりのロスがありましたからね。
(正直いうとですね・・wink)あの前走の9着という着順には少し凹みましたが、あんな競馬であの着差まで頑張ってくれたイサベルはやっぱりすごいとconfident。(こりゃイサベル可愛さにちょっぴり親バカも入っておりますがwink

今回は栗東滞在でのプラス効果に加え、負けず嫌いの松岡J、きっと巻き返してくれると信じています。

ホント!!会員の皆様をはじめ、ここまでイサベルに携わってくれた全ての皆様、そしていつも応援し続けてくれた皆様に恩返しをしたいですからね。
もうね、最後の最後まで出来る限りのことをしたいと思っています。
私にできることというと一生懸命応援するくらいしかできませんが、目一杯応援頑張りますね!!confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 13時03分

【ゆ様へ。。。】
いよいよですね・・rocksweat01

もうね・・本番を前にドキドキ半分ワクワク半分。本当に落ち着かない時間を過ごしています。(* ̄ー ̄*)sweat01

今回は栗東滞在を快く了承してくださったオーナーサイドに心から感謝しつつ、イサベル自体はホントこれまでで一番良い状態だそうだと聞いているので、もう後は正海Jに気持ちよく乗ってもらいたい!と私も目一杯応援してますね。
もちろん!メンバーも手強いと思いつつも、愛するイサベルになんとしてでも勝ってもらいたいと願っていますconfidentrockshine

ずっとイサベルを手がけてくださっているゆ様に最高の姿をお見せできますようにheart01。と私も祈ってます。

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50278778

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは・・:

« おはようございます! | トップページ | 友人からの写メです。 »