« 今は・・ | トップページ | こちらは・・ »

2010年12月23日 (木)

厩舎での写真。

こちらは・・昨日、小倉から帰ってきたシーズバレンタインを撮ったものです。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

実は、残念なお知らせが・・。

シーズバレンタインが抹消されることになりました。



そして、これは今日の出発前の写真です。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

今後の予定はまだ未定とのことですが、今日退厩ということでその前に応援いただいた皆様へせめて写真だけでも思い撮ってみました。

(私にできることといえば、こんなこと位しかできず本当に申し訳ないです。)

私もこれからのシーズの活躍を心から応援したいと思います。

これまで応援いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

|

« 今は・・ | トップページ | こちらは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

たくさん写真を、ありがとうございます。

皆さんこれまでありがとうございました。

(ほかの事を書くと悲しく
    なりそうなのでやめておきます)

シーズバレンタイン、おつかれさま。


投稿: Jes | 2010年12月24日 (金) 04時28分

【Jes様へ。。。】
こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当に残念で仕方ない気持ちとここまで頑張ってくれたことに感謝の気持ちとで一杯です。
今後の詳しいことなどもお伝えできればよかったのですが、あまりにも急なことだったので全然伺ってなくて、本当に申し訳ないです。

私もシーズのこれからの活躍を陰ながら祈っていますね。
Jes様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2010年12月25日 (土) 14時30分

シーズバレンタインが退厩して早や1ヶ月、高知競馬の平厩舎で登録されました。どうしたのか心配していましたが、出走の折にはぜひ現地で応援したいと思います。在厩中はたくさんの情報ありがとうございました。

投稿: バニラ | 2011年1月20日 (木) 16時22分

【バニラ様へ。。。】
高知に登録されたんですねflair。近況が聞けてすごく嬉しかったです。バニラ様、本当にありがとうございます。

まだまだ絶対に活躍ができるはず!!高知でのシーズの活躍、私も心から願っています。
実は私の生まれ故郷が高知だということもあり、友人ら幼馴染などが元うちの管理馬で現高知競馬での皆horseを応援してくれているよう、かつて厩舎にいた皆の活躍を耳にする度に嬉しい気持ちにさせられます。
シーズにも本当に心から頑張ってほしいです。confidentrockshine

こちらこそ、在厩中本当にお世話になりました。本当にありがとうございましたconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年1月21日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50376476

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。:

« 今は・・ | トップページ | こちらは・・ »