« おはようございます。 | トップページ | 今日は‥ »

2010年12月15日 (水)

厩舎にて。^^

まずは・・久々の帰厩の2頭を!wink

シーズバレンタインheart

Photo

こっち向いての声に応えて・・

Photo_2

思いっきりカメラ目線バッチリな一枚。wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ピカンチラヴheart

Photo_3

ピンボケで載せられなかったんですが・・貴ちゃんに顔をくっつけて甘えたりと、久々でも人懐っこさは健在のピカンチさんでした。wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・小倉組の2頭。

ドリームスナイパーheart

Photo_4

ゴロリとお休み中の訪問、失礼しました。smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラインジェシカheart

Photo_5

Photo_6

遠征お疲れ様heart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は・・本当に寒いですね。冷えてます!!

こんな日にコートを忘れてきたバカたれな私は震えながら上に載せた写真を撮っていたので、またしても手ブレ。本当にすいません!!smilesweat01

しかし・・これから夜にかけては、更に冷え込みが厳しくなるそう・・wobbly

ちなみに・・そんな今夜、我が厩舎はですね・・忘年会beerが予定されています。

厩舎のお仲間一人一人皆今年一年頑張った労をねぎらいながら、また何よりそれをしっかりと支えて頑張ったご家族の皆で今夜は大いに楽しんでまた明日からの活力UPupで頑張ってくだされでございます、はいwink

・・・えーーー・・・我が家は、長女のクラブ活動やらで学校からの帰宅が遅い予定なのでその迎えが必至なのに加えて、次女の習い事の送り迎えもあったりね・・という訳で私や娘らは欠席。

今年は我が家は、貴ちゃんのみの出席です。

そういえば・・今年のお店・・昼間もいいんだけど、夜はまたその庭園がライトUPされたりと、とにかく庭園の眺めがものすごく素晴らしいお店なの。。。いいなぁheart01(* ̄ー ̄人*)・・と一人つぶやく私でありました(笑)

いやぁ・・・・・・それにしても寒すぎるsnow!!smilesweat01・・・

今夜忘年会などでお帰りが遅くなりそうな皆様、暖かくしてお出かけくださいね。風邪など引かれませんようにwink

|

« おはようございます。 | トップページ | 今日は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ピカンチラヴさんのレパードSはTVで観ていて冷や汗をかきました・・・もう大丈夫なんでしょうか?
レース前は密かに「水野厩舎の初重賞、あるかも?」なんて思ってましたhappy01

今も密かに?期待してます♪

投稿: Hiropon | 2010年12月15日 (水) 19時09分

【Hiropon様へ。。。】
ほんとほんと!あのレースのときはもうどうしたのか心配で心配で。
この日は久々に会ったピカンチさんでしたが、今はもうすっかり元気一杯!!
そんな元気な姿を見てほんとホッとしました。winkなので、Hiropon様もどうぞご安心をheart01confident
そして、相変わらず人懐っこい可愛さは健在heart01
うんうんheart01Hiropon様の期待に応えられるよう頑張りますね。upconfidentrockshine私も大いに期待してますねwink

投稿: ゆきぴー | 2010年12月16日 (木) 20時28分

やっとパステルちゃん復活ですね。
小倉まで遠征とはびっくりです。
鼻出血で引退覚悟したので、復活は
とてもうれしいです。
鼻血の件もあるので、落ち着いて
走ってほしいですね。
とにかく無事に・・・・

投稿: パステル | 2010年12月17日 (金) 16時02分

【パステル様へ。。。】
前回は入厩後さぁレースに!といったところで鼻出血で退厩でしたからね・・ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
またこうしてレースに臨めて私も本当に嬉しい気持ちですconfident
ほんと最初に鼻血だと聞いたときは、どんなにか苦しかっただろう・・と心配で一杯でしたが、久々に会ったシーズは本当に元気一杯、あの愛くるしい表情そのまんまで本当に嬉しかったですconfident

競走馬はアスリートと一緒でケガや故障と隣り合わせ。その分厩舎にいるときは愛情一杯で接してあげたいと思います。
うちのスタッフの皆も馬好きでこの仕事に就いた面々ばかりで本当に一生懸命頑張ってくれているので、私もまたシーズをはじめ厩舎の管理馬達が皆元気に帰って来てくれることを祈りつつ応援してますね。confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月18日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50308118

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎にて。^^:

« おはようございます。 | トップページ | 今日は‥ »