« 本日(12/18)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます! »

2010年12月18日 (土)

厩舎での写真!

洗い場での3頭。

Photo_3

左から順に・・モリトラヴ。マイネイサベル。アベマリア。

まずは・・モリトラヴheart

Photo_4

Photo_5

そして、おまけ。

Photo_8

モリトラヴ☆サンタ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて・・マイネイサベルheart

Photo_6

Photo_7

で・・やっぱり・・

Photo_9

イサベル☆サンタ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・アベマリアheart

Photo_10

Photo_11

ということは・・もちろんsmile

Photo_12

アベマリア☆サンタ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週は、この一年間水野厩舎を熱く応援してくださった全ての皆様への感謝の気持ちを目一杯に込めて、皆の可愛いサンタ姿をプレゼントですwink

(・・・あっ・・実際には今年の競馬はまだ来週末の競馬もありますが・・一足早いクリスマスプレゼントということでね・・smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして!繁殖牝馬として活躍予定のオリジンの牧場での姿。

こちらからご覧いただけますよ。。。

天羽 禮治牧場さんのHP

http://amaba-reiji.jp/

(オリジンのオーナーの藤田ママから貴ちゃんが伺ったようで、それを教えてもらったときは嬉しくって飛び上がって喜んじゃいましたhappy02。ママ!本当にありがとうございましたhappy02heart04!!!

でね・・私が天羽 禮治牧場さんのHPを拝見してすごく嬉しかったように、もしかすると・・うちのブログや厩舎HPで可愛い皆horseの表情などをご覧になられて喜んでいただけるかも・・と思うと私も楽しみに待っててくださっている方の為にもデジカメ片手に出勤!頑張りますねwinkrockshine

こんな私は・・仕事が押し押しでヘロヘロになったとき、このオリジンの可愛い姿で癒されやる気をもらって仕事に打ち込んでいますhappy02rockshine

で・・同じく次女は・・苦手な教科に取り掛かる前、このHPのオリジンの姿を見て奮起して机に向かっております、はいwink

で!先日のオリジンへの沢山のコメント、本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて・・

Photo_13

オリジンの可愛いサンタ姿をheart01confident

|

« 本日(12/18)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
うわー、みんな可愛いサンタさん姿ですね

ブログを拝見して、お馬さんたちの写真が
たくさんあるとやはり嬉しいです。
すごーく親しみが湧きますし、みんなのオフショットの可愛い顔を拝見するとなごみます~

オリジンさんの牧場のでの様子、拝見しました。マフラーすごーく似合ってますね!
きっといいママになってくれるだろうと思います。こんなに愛されたお馬さんですから・・・

私事ですが、明日は馬友との忘年会です。
きっとイサベルの話で盛り上がると思います(笑)来年こそは!って。

投稿: 茶うさ番長 | 2010年12月19日 (日) 00時43分

オリジンさんの「めんこい」写真有難うございました。

今日は,トミケンアグート,イキナヤツ,シーズバレンタインの3頭ですが無事に完走してくれる事を願っています。
そして,アグートさんのジョッキーさんにも是非頑張って下さい!!期待しています。

投稿: ミニーななお | 2010年12月19日 (日) 08時38分

【茶うさ番長様へ。。。】
喜んでもらえてすっごく嬉しいですhappy02ほんとよかった。。。

そう言っていただけて本当に嬉しいし、ブログをやってて本当によかったです。heart01confident

牧場の写真、本当に可愛かったですね~heart01lovely
もうね、ホントいいママになってほしいな。confident安産を心から祈ってますheart01

ということは・・今夜、忘年会ですね。beerwinkうわぁ、馬友さん達が集まっての忘年会めちゃめちゃ楽しそうheart01heart04
茶うさ番長様のイサベルの記事を見てホント!めちゃめちゃ嬉しかったのと同時に、絶対にG1タイトルと獲らせるんだ!と沢山やる気をもらえましたからね。upconfidentrockshine
巻き返しに頑張りますねuprockshine
茶うさ番長様、今日もまた寒いですから暖かくして忘年会へwink。楽しんできてくださいねheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年12月19日 (日) 11時31分

【ミニーななお様へ。。。】
牧場でのオリジン、ホント可愛かったですよねlovely
年賀状作業に没頭しながらも、ついつい手を休めて天羽禮治牧場さんのHPでほっこりさせてもらってますheart01confident

そうなんですよね。会長のコメント通り、今日はね双子の弟の貴史Jが騎乗でしたからね。wink
うちのパパ・・双子だけにその片割れには非常に手厳しいですからねsmile・・うちの娘らが「貴史ちゃん!パパに怒られないように頑張って!」と応援していたのが妙に面白かった私でした、はい。smile

投稿: ゆきぴー | 2010年12月19日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50333720

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真!:

« 本日(12/18)の競馬は・・ | トップページ | おはようございます! »