« 今週の出走馬達の写真。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年12月 4日 (土)

本日(12/4)の競馬は・・

おはようございます。

いやぁ・・今朝は、迂闊にも部屋着のまま上着なしでゴミ捨てに出てしまい凍りつきました・・wobbly。暖か過ぎた位の昨日からは一転!冬に逆戻りですねsmilesweat01

また・・前日との差があまりにも大きいのもあってか余計に寒く感じてるのかもしれませんが・・。

そんな訳で、今朝は父が出発する際もしっかりと完全防備でのお見送りでしたsmile

Photo

Photo_3 

そして、本日は学校へ登校の長女も・・父の出発と時間が一緒だった為・・今日は2人で出発していきましたよwink

貴ちゃん・・今頃はもう中山競馬場に着いてる頃かなflair





さて、今日の我が厩舎からは・・

中山 2R ナムラハニー

    7R タマモワルツ

の2頭が出走予定です。。。

今日の2頭がケガなく無事にconfident。そして、いい競馬ができますようにheart01。と、私も目一杯応援したいと思います。

さぁ、今日も元気に頑張りますねupwinkrockshine

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01。。。

|

« 今週の出走馬達の写真。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50205209

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/4)の競馬は・・:

« 今週の出走馬達の写真。 | トップページ | おはようございます。 »