« 今日は‥ | トップページ | そして・・ »

2010年12月 3日 (金)

そうそう!

貴ちゃんのお土産は・・水野家女子の大好物heart01Fairycake Fairのカップケーキでしたwink



そういえば・・こちらの2枚の写真は前回買ってきてくれたときのものですが・・

Fairycake_fair

Photo

どことなく秋っぽさmapleが漂う感じでしたが・・

昨日買ってきてくれたメニューはこちら。

Fairycake_fair_2

クリスマスっぽい感じにxmasheart04


こういうのを目にすると・・もう12月なんだよねぇ・・と改めて実感・・confident


クリスマスまでも・・あと・・20日ほど・・確か・・その頃が、元旦当日に届く年賀状の締め切り日だったような・・flair

・・・こうして・・年賀状にまだ全く手をつけていない事実も同時に思い出し・・一気に凍りついている私でありました(笑)

よぉーし!頑張ろうsmilerockshine!!

|

« 今日は‥ | トップページ | そして・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50199386

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« 今日は‥ | トップページ | そして・・ »