« 厩舎見学中 | トップページ | 間違い・・^^; »

2010年12月 2日 (木)

おはようございます!

今日は朝から本当にいいお天気ですが・・天気予報などを見ると、どうやらこれから下り坂のよう・・急いで洗濯を済ませ、只今ホッと一段落しているところですconfident

それにしても・・12月、師走とは本当によくいったもの・・あっという間に時間が過ぎていってしまいますねsmilesweat01

ほんと毎日を有意義に過ごさなくっちゃだわconfident

そういえば・・昨日はですね、厩舎HPをお手伝いしてくれている友人夫妻が管理馬達をはじめ、厩舎HP用の写真を撮りに来てくれていました。

偶然にも厩舎見学の日と重なったこともあり、見学の様子なども撮ってくれたようheart01

昨日の厩舎見学の様子、早速厩舎HPにUPされていますが・・

http://homepage2.nifty.com/mizuno-stable/

私が撮った昨日の写真とは本当に大違いでしょsmile。もうね・・自分の腕がお恥ずかしくなるわ・・sweat02(; _ _)ノ

そういえば・・昨日、友人からいただいた娘らへのお土産。

Photo

お菓子が入った靴下に娘達も大喜びheart01

私も子供の頃・・この時期店頭に並び始めると妙にワクワクして大好きだったなぁlovelyこのお菓子の靴下smile。大人になった今見るとなんだかすごく懐かしい。。。

ちなみに、中身のお菓子は・・クリスマスを待たずしてあっという間になくなりそうな勢いです・・はいsmileダハハ。。



そして、厩舎見学といえば・・その見学の際に参加者の方よりお心遣いのお品をいただいたとのこと。

今日、パパが栗東から戻ってきたら早速厩舎の皆と一緒にいただきたいと思います。

本当に本当にありがとうございましたconfident


そうそう!ここでお知らせも一つ!!

少し前にちょこっとお話ししたあの取材は、こちら(http://www.cafeblo.com/jra/)のものでしたwink

(あれ・これ・それが非常に多過ぎて、まるで暗号みたいで解読するのに一苦労だと娘らからも指摘される母なのでございますが・・ブログだと、こういうあのの部分にリンクを貼り付けられるからどのあのなのかが伝わりやすくてよかった。。。なんて思う私でした。smile

さてと・・今日はパパが栗東から戻ってくるまでに用事を片付けちゃいたいな。などと思っております。今日も元気に頑張りますよ!!

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 厩舎見学中 | トップページ | 間違い・・^^; »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50188970

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 厩舎見学中 | トップページ | 間違い・・^^; »