« 洗い場にいた・・ | トップページ | 本日(12/25)の競馬は・・ »

2010年12月25日 (土)

おはようございます!

昨日の夕方、なんとか今月の預託料の請求書を投函postoffice

2010年最後の・・とあって、この1年の色んなことが回顧され・・本当に皆に感謝な私でしたheart01confident



さてさて、昨日のクリスマス・イヴxmas・・我が家は家族で過ごしておりました。

101224_092138_ed

そんな我が家・・今年も、娘らがサンタさんへのチョコチップクッキーを焼いていたこともあって家中に甘~い香りが漂っていましたよ。

Photo_2

こうして作られたクッキーはホットミルクに添えてサンタさんへwink

Photo_3

で、一夜明けた今朝・・サンタさんからのプレゼントを見つけた瞬間の「うぉ~~~~っupheart04」という次女の雄叫び(笑)で目覚めた今日の私達でありました。

ちなみに、今年のプレゼントpresentは・・娘らのリクエスト通り・・

Photo

長女には、ⅰ-Pod nano。

次女には、本book

今年もやっぱり・・NORADのHPのサンタさん追跡で世界地図を片手にサンタさんの居場所を真剣に確かめていた娘らでした。
Photo_7

※ NORADのサンタさん追跡のHPはこちら。。。
http://www.noradsanta.org/ja/index.html

(この追跡を始めるきっかけとなったお話を知って、私もそんな粋な大人になりたいなheart01と思っております、はいsmile。)

Photo_4

Photo_5

いつどこで家族の誰かが不意の事件や事故に巻き込まれたり、また病気や怪我をしたり・・などとあるかもしれませんものね・・。

いつもは当たり前な本当に何でもない普通のことですが・・今年もこうして家族が揃って元気にイヴを過ごせたことに心から感謝しつつ・・今日からまた頑張ろうconfident!!

|

« 洗い場にいた・・ | トップページ | 本日(12/25)の競馬は・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50392692

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 洗い場にいた・・ | トップページ | 本日(12/25)の競馬は・・ »