« 本日(12/25)の競馬は・・ | トップページ | 友人からの写メです! »

2010年12月26日 (日)

おはようございます。

さぁ、いよいよ今日が今年最後の競馬開催日。

そんな今朝・・いつものように家族に見送られて競馬場に向かった父でありました。

Photo



そして我が厩舎、2010年最後の開催日を締めくくってくれるのは・・

中山 3R タマモトリトン

    6R ニシノブイシェープ

       タマモワルツ

の3頭です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と、私も目一杯応援してますねconfidentrockshine

今年最後のレースということで、どうか皆様!熱い応援宜しくお願い致しますconfident





ちなみに・・こちらは、我が家の庭に出来てた霜柱。

Photo_3

洗濯物を干すのを手伝ってくれていた長女が見つけて見せてくれましたsmile

寒そうだけど・・朝日に光ってキラキラ光る様子がきれいeyeshine

2010年最後の開催日の今日、お天気に恵まれて絶好の競馬日和になりましたねsun。しかし、今日もまた寒いですからね。競馬場にお出かけの皆様、是非ともあったかい格好でねwink

ではでは・・皆様にとって今日も素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 本日(12/25)の競馬は・・ | トップページ | 友人からの写メです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50402987

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 本日(12/25)の競馬は・・ | トップページ | 友人からの写メです! »