« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 厩舎にて。^^ »

2010年12月14日 (火)

おはようございます。

昨日は、丸々一日かけて年賀状作成作業に没頭しておりました。

途中までは順調順調!

と、思っていたら・・いいところで、インク切れ・・smile

Photo

後、1/3ほど刷り残しが残っているので、今日また続きに取り掛かります!!


厩舎開業後は、いつも元旦到着にギリギリの24日の夕方に郵便局へ飛び込んでいるような気がするので、今年こそは月末の経理と重ならないように余裕の投函を目標に頑張りますね!smilerockshine




ところで、皆様はもう年賀状書かれました?それともメール派wink




さてさて・・今日はですね、この年賀状作りが一段落したら厩舎に出勤予定なので・・また合間を見て皆horseの可愛い姿を載せますねwink

実は、久々に厩舎に帰ってきてくれたシーズバレンタインの写真など、先週撮ったものがあまりにもピンボケだったので今日また撮ってみようと思っているんですが・・

この天気のせいで外が思いっきり暗い・・catfaceちょいとピンボケの予感が・・smilesweat02

雨早く上がるといいなheart01

今はまだちょっと冷たい雨が残っているここ茨城ですが、昨日から今朝にと本当に寒いですね。

これから年末にかけて何かと忙しくなるこの時期、皆様風邪など引かれませんようにconfident。。。

|

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 厩舎にて。^^ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50297543

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 厩舎にて。^^ »