« そうそう! | トップページ | 友人からの写メです。 »

2010年12月11日 (土)

おはようございます。

今朝も寒いですね。でも、予報ではこれから暖かくなるのかな。。。


さて、そんな今日の競馬、我が厩舎からは・・

中山 3R ハーツドリーマー

    6R セイウンノーブル

阪神 2R モリトラヴ

小倉 2R ラインジェシカ

の4頭が出走予定です。。。

私も、今日の4頭がケガなく無事に。そして、いい競馬ができることを心から願って応援したいと思いますconfident




そうそう、今朝は娘ら2人が朝ご飯を作ってくれたので嬉しい母はそれを激写してみましたcamerawink

Photo

そして、しっかりと朝ご飯をいただいた後は・・

さぁ、これからレース前恒例の掃除に取り掛かるとしますrockshine





でね・・他人が聞くととってもくだらない話ですがsmile・・

これは・・今朝、競馬場に向かう貴ちゃんを駅まで送って行った帰り道のこと・・

片側2車線で計4車線のまっすぐにのびた道を走っていたところ・・

視力2.0の私の目で見えるところどこまでもの信号signalerが一気に青に変わったんですよね。

・・あの道はほぼ毎日のように娘の送り迎えなどで通っていますが、そんなの初めてだったので思わず鳥肌が立つ位にビックリ。見事にどこまでもが青signaler

キラキラした朝日を浴びながらとっても清々しい気持ちで帰ってきました。

今週末の競馬、頑張りますからね!upconfidentrockshine

皆様にとっても素敵な週末になりますようにheart01confident

|

« そうそう! | トップページ | 友人からの写メです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ジェシカさん4着,次走期待大です。

スナイパーさんも期待しています。

阪神JFは夏の上がり馬イサベルさんからです。勝って春に繋いで下さい。
「水野厩舎初のGⅠ馬誕生!」を夢見ています。

ケガ無く最高のレースをお願いします。


投稿: ミニーななお | 2010年12月11日 (土) 20時51分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。
応援、本当に嬉しいですconfident。こうした応援が本当にどんなに心強いかheart01confident。イサベルをはじめ、厩舎の馬達皆の大きな後押しになっていると思いますもの。
会長!今日も頑張りますからね!!
そして、私も会長に続きsmile一生懸命応援頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50267868

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« そうそう! | トップページ | 友人からの写メです。 »