« 昨日のオリジンの写真です。 | トップページ | これから‥ »

2010年12月 7日 (火)

おはようございます。

昨日は・・カーペットを買いにIKEAに行ってきました。

いいなheart01と思うものが2つあって、どちらにしようか真剣に悩んでしまったので・・

Ikea

そういうときは、とりあえずお茶をしながら脳内を整理thinksweat01

一人でブツブツと自問自答を繰り返しながら・・結局選んだのは、暖か味のある深い赤にsmile

そして・・自宅に帰宅。

もちろん(笑)家に着くなり・・速攻で作業開始の貴ちゃんでしたよsmile

(こういうときは・・下手に手伝うと曲がっただのなんのと言われるのがオチなので・・あえて手伝わずにそろそろ敷き終わったかな・・という頃合いを見計らいながらさりげなく側に行ってお礼を言いつつ、ちょっと大げさにカーペットを褒める!それが長年暮らしている中で確立された家族内での暗黙のルールだったりもします。ハイsmile

Photo

Photo_2

ついでだから、一緒に買ったクッションも並べて一枚camera。。。

Photo_3

・・・・・なんとなく、こうなると自分もクリスマス用に飾りたくなり・・納戸から雑貨をゴソゴソと引っ張り出して飾ってみました。

Photo_4

ちょっとはクリスマスらしくなってきたかなsmile



そういえば・・昨日、途中で飲み物を買いに寄ったスタバの入り口にも可愛いリースが。

101206_152926

メニューもクリスマスらしいものにheart01

101206_152802

これからクリスマスまでは、街がホント!キラキラと華やいでますねconfident





で、キラキラshineといえば・・

こちらは、昨日次女を習い事に送迎した際に撮ったもの。

101206_173535

ちなみに、先週載せたエルモの写メと同じお店なんですが・・ここのお店のディスプレイは本当に可愛くてlovelyこの時期秘かな撮影スポットになっているよう、次女を待っている間も引っ切り無しに女子高生達や仕事帰りの方々がカメラ片手に撮影cameraに訪れてましたよwink


さぁ、今日も頑張ろうupconfidentrockshine!!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01confident

|

« 昨日のオリジンの写真です。 | トップページ | これから‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50233959

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 昨日のオリジンの写真です。 | トップページ | これから‥ »