« 本日(12/4)の競馬は・・ | トップページ | 本日(12/5)の競馬は・・ »

2010年12月 5日 (日)

おはようございます。

昨日は、午後からバタバタでなんだか大忙しの土曜日になってしまいました。

そんな我が家・・昨日は少し寒かったこともあって、昨夜の晩ご飯は・・お鍋。

Photo

中身はというと・・

Photo_2

頂き物の名古屋コーチンを使って、鶏すき鍋restaurantでした。

上の写真にも写っていますが・・実は、うちには・・2名の鍋奉行が・・smile

(ちなみに、この鍋奉行達・・息もピッタリgoodで上の写真の小さな手は次女、大きな手は父だったりします。smile

Photo_3

昨夜は大好きなせりをたっぷり入れて、〆はおうどんでいただきました。ご馳走様でしたheart01。。。



このところ寒くなってからというもの鍋がおいしくておいしくてheart01

そうそう、鍋といえば・・

Photo_4

このマーボー鍋restaurant

実はね、栗東から帰宅した日の夜・・貴ちゃんがずっと寒い寒いと言っていたので・・ちょうどその日に頂いたばかりの豆板醤を使って作ってみました。

Photo_5

私の腕じゃなくて、こちらの豆板醤のおかげですが(笑)父や娘にもやたらと好評だったこともあり、うちの定番鍋の仲間入りになりそうですwink。。。




さてさて、パパが調教から帰ってきたので・・それでは、また後でwink

今日も皆様にとって、素敵な一日になりますようにheart01

|

« 本日(12/4)の競馬は・・ | トップページ | 本日(12/5)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50214772

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 本日(12/4)の競馬は・・ | トップページ | 本日(12/5)の競馬は・・ »