« 友人からの写メ。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年12月12日 (日)

応援ありがとうございました。

皆様、本当に応援ありがとうございました。

結果は残念ながら6着でしたが、最後ここぞというときに前に来たので立て直す間のあの一瞬でちょっとブレーキがかかったのが本当に惜しかったですね!

イサベルと松岡Jが最後まで本当に頑張ってくれている様子を見て・・もうね、手に汗握り必死で応援しちゃいましたrocksweat01

レース後のイサベルはケガもないようですし、私達もこれからもっともっと頑張らなくっちゃ!!と心から思っています。

まずは帰ってきたら、イサベルや大原くんや松岡Jにも本当にお疲れ様と言ってあげたいですねconfident


そして・・今日の結果を糧にして、会員の皆様をはじめイサベルに携わってきてくれた全ての皆様、そしてここまでいつも応援し続けてくれている多くの皆様に恩返しできるようにまた一生懸命頑張りますからね!!

|

« 友人からの写メ。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
まずは怪我がないようで何よりです。
現状ではトップスピードに乗るまでに時間が掛かる感じなので直線は大外に出してノビノビ走らせるのがベストなのかもしれませんね…
それでも今回で栗東滞在など色々と経験も出来ましたし大目標のオークスへ向けて一丸となって頑張って欲しいです☆彡 
欲をいえば春までにもう一回りか二回りくらい身体が大きくなってパワーアップしてくれるといいですね♪

投稿: ぶー | 2010年12月12日 (日) 17時16分

こんばんは。お疲れさまでした。
残念なレースでしたが、
人馬ともに無事で、まずは何より。

悔しさをバネに来年を見据えるような松岡Jのコメントを読み、
ますますこのコンビ、このチームが好きになりました!

ありがとうございました。

投稿: hiloxx | 2010年12月12日 (日) 17時26分

万全の状態で渾身の仕上げ。
本当に感謝です。良い競馬だった。
先生にも大事にされイサベルは幸せもの。
悲観する内容じゃなかった。
また勝ってくれる日が来るろう!
水野厩舎頑張りよ!

投稿: いごっそぅ | 2010年12月12日 (日) 17時34分

【ぶー様へ。。。】
ぶー様、ありがとうございます。
ちょうどパパともまた一生懸命頑張って巻き返そうよ!頑張ろう!!と電話で話してたところでした。
いやぁ・・それにしても今日は・・最後、先に前に入られて立て直した後、イサベルと松岡Jが必死に頑張っている姿になんだか目頭が熱くなっちゃいました。イサベル、本当によく頑張ってくれてましたわ。
イサベルにケガもないようなのでホッとしつつ・・松岡J一押しのオークスに向けてwink春には更に成長したイサベルの姿をお見せできるよう私達も目一杯頑張りますからね。
ぶー様、これからも宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 17時44分

ただいま阪神から東京へ帰るところですbullettrain

スタート・道中・最後の直線・どれをとっても素晴らしいレース運びでしたhorseただ一点、直線入口で2着馬に先に前入られたのが痛かったweepしかし目の前で見ていて納得のレースだったのは間違いありませんsign01最後は5着馬を差し返そうとしていましたしねscissors(私は現地でよしっ5着と思ったくらいですからcoldsweats01)

水野先生・水野厩舎のみなさま・ゆきぴーさんひとまずお疲れさまでしたhappy01来年きたるクラシックへむけての、巻き返しを期待していますnote

あっ来週のネオハート、500万下小倉の平場ですがG1と変わらない応援よろしくお願いしま〜すwink(笑)

投稿: プーオウ | 2010年12月12日 (日) 18時04分

【hiloxx様へ。。。】
もうね、本当に申し訳ない!!そして、そうおっしゃっていただけてありがとうございます!!
いやぁ・・最後ちょっと立て直す分だけ遅れたのが悔しかったですね!rocksweat01
あの後、必死に頑張っているイサベルと松岡Jにちょっと目頭が熱くなりました。

パパからも松岡Jが相当悔しがっていたと聞きましたが・・そうでしたか、コメントもう出てましたか・・。
イサベルの会員の皆様やこれまで携わってくれた全て皆様、そして応援してくださっている皆様の為にも、絶対に頑張りますからね!!
春にはもっともっと成長したイサベルをお見せできるようにもっともっと頑張りますね。
hiloxx様、これからも宜しくお願いします!!

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 18時05分

【いごっそぅ様へ。。。】
いごっそぅ様は・・もしや・・高知出身でらっしゃいますか?
ついつい懐かしき郷土の語り口に高知の地が懐かしく思いました。

もうね、心強いコメントほんまに感謝です。
高知出身のはちきんとしては、これでもっと頑張らないかん!と猛烈にやる気に火がつきました。
実は・・G1のタイトルを獲ったら亡くなった父と弟のお墓参りに4年振りに高知へと帰って・・などと思っていましたが・・ほんの少しお預けに。必ずタイトルをお土産に高知に帰りたいと思って頑張ります!

ここまで応援してくれた皆様、会員の皆様をはじめイサベルに携わってくださった皆様の為にも頑張ります!
大舞台にチャレンジさせてくれたイサベルに感謝しながら、厩舎スタッフ皆で絶対に頑張りますからね。

いごっそぅ様、ほんまありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 18時19分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・イサベルと松岡Jが必死に最後頑張ってる姿に思わず目頭が熱くなりました。
で、あれはねぇ・・悔しい悔しすぎる!!と叫びたい気持ちは山々ですが、その悔しさややる気は全て次走に向けての原動力に向けます!はい!!thinkrockshine
プーオウ様、今日は口取り本当にごめんなさい。
これを糧に絶対に巻き返しますからね!!頑張ります!!松岡Jも絶対にそう思ってくれてると思いますもの。今日悔しい思いをした分また頑張ってくれると私も信じてます。

そして、ネオハート。こちらも頑張りますからね。winkrockshine
そうそう・・前回レース後の父激怒の掃除中・・空気の読みが甘かったうちの長女・・「パパ!もう掃除は済みよん?」と口走り逆鱗に触れたなんてこともあった我が家でありました・・smilesweat02

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 18時39分

厩舎スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!


パドックや返し馬を見てもイサベルの調子の良さが伝わってきて、嬉しかったですshine


結果は6着でしたが、僕にとっては十分すぎるくらいの結果でしたconfident


悲観なんてこれっぽっちもしてなくて、改めてイサベルや厩舎スタッフの皆様に敬意を感じるとともに感謝の気持ちでいっぱいですshine


絶対に来年、大きいところを取りましょうね!!

僕もまた明日から頑張ります!!


桜花賞は見に行きたいと思ってます♪


では、厩舎スタッフの皆様、大原さん、今日はゆっくりと休んでください。


本当に本当にありがとうございました!

投稿: ゆ | 2010年12月12日 (日) 19時10分

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
外出中でのワンセグ観戦だったので、お家に戻りPCで改めて観ましたが、悔しいの一言。。
でも、ケガがなく一安心です。
勝負の世界punch、次回に向けて良い結果を出す強いモチベーションがUPupされたと思います

来年のレースに期待が持てると信じてますねhappy01

本当に感動をありがとうございましたhorse

投稿: なおにゃん | 2010年12月12日 (日) 20時33分

【ゆ様へ。。。】
本当にありがとうございます。

もうね、この大舞台に立たせてくれたイサベルに本当に感謝です。帰ってきたらホント!お疲れ様。ありがとheart01と心から褒めてあげたいと思ってますconfident

今日はイサベルの具合もよかった分、正直相当悔しいですが、あの最後さぁこれから!というときに先に入られ立て直すまでのワンテンポ遅れての6着。G1などのメンバーが揃った舞台では致命傷ですものね、あの着差でゴールしてくれたイサベルは改めて凄いな。と確信させてもらった気がしますconfident
さっきもお風呂に浸かりながら頭の中でさっきのレース・・もしも、あれがなかったら・・・とシュミレーションしてましたが、、、来年が本当に楽しみになりました。
そして、いつも前向きで強気で負けず嫌いな松岡Jは私も大好きな騎手なので是非とも巻き返しを期待していますwink
ゆ様。来年のクラシックは絶対に頑張りますからね。confidentrockshine
こちらこそです!!本当にありがとうございました。
もっともっと頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 20時41分

【なおにゃん様へ。。。】
なおにゃん様、ありがとうございます!!

いやぁ・・最後さぁ行こうか!ってときに先に前に入られちゃいましたからね。あの立て直しがあっての6着。G1などのメンバーが揃った中でのロスは致命傷ですからね。悔しいながらも改めてイサベルの凄さを確信!!
来年のクラシックは絶対に巻き返しに頑張りますからね!!
今回はガックリくるというより、来年が楽しみで仕方なくなった感で一杯ですwink
松岡Jはこんな私と同じ位、いや、それ以上にポジティブで強気!大いに彼の手腕に期待しながら、それに応えられるようにまたベストな状態でイサベルをレースに送り出してあげないとねwink

もうね、こうしてここまで応援してくださっているなおにゃん様に恩返しできるように全力で頑張りますからね!!
うん!絶対に頑張ろう!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 21時07分

前をカットされなければ・・・!!

そんな内容でしたね

おちゃらけて書いてますが
自分のブログ貼っておいたので
時間があったら見て下さい・・・。

投稿: す~さん | 2010年12月12日 (日) 21時51分

【す~さん様へ。。。】
ブログ拝見しましたhappy02
すっごく嬉しい記事ありがとうございました。heart01
デイリー杯のあのレース、素直にすごいなと思って見ていましたが、今日も素直に本当に強い馬だなぁ。と思いましたね。
そして、その凄いなと思う相手達とこれからも戦う機会があると思うとものすごくワクワクしています。upheart02


そうなんですよね・・リプレイを見てても分かるようにイサベルはさぁ!これから行くぞ!ってときに先に入られちゃいましたからね。あの立て直し分のロスが本当に悔しいですね。
G1などのメンバーが揃った中ではほんのちょっとしたことが完全に致命傷になりますからね。
正直結果に関しては相当悔しいですが、あの中で最後あれだけの着差できたイサベルのすごさを今は改めて確信confident
当初、距離が・・という話もありましたが、マイルでもよく頑張ってくれてました。もうね、イサベルが帰ってきたらよく頑張った!と褒めてあげたい気分です。

そして、鬼に笑われそうですが・・早くも来年の話をするとですねsmile・・随分前から松岡Jが一押ししてくれているオークスはイサベルにとっては大歓迎の距離延長で大いに楽しみでもありますねconfidentheart01

ポジティブで強気で負けず嫌いな松岡J。私は彼のそんなところが大好きなんですが、絶対に巻き返してくれると信じてます。winkgood
厩舎としても必ず巻き返せるように最高の状態で送り出せるよう頑張らなくっちゃ。rockshine

ここまで応援してくださっている皆様のためにも絶対に頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2010年12月12日 (日) 22時40分

まずはスタッフの方、貴ちゃんお疲れ様でしたhorse

最後の直線でブレーキがかかったが響きましたかねweep
イサベルさん落ち着いていたし、レース内容も全然悲観するようなものではありませんでしたねconfident来年の春が本当に楽しみですsign03
今回は残念ながら応援に行けませんでしたが、桜花賞は是非現地で応援したいと思いますhappy01

投稿: 破天こう | 2010年12月12日 (日) 23時06分

土佐の高知にも熱いイサベル(水野厩舎)応援隊がおるで。よっちょれよ~!よっちょれよ~!イサベル嬢が通るきにゃ~。
土佐弁はこの辺で(笑)

初入厩前からロムしてましたが先生や関係者様の熱い思いが伝わってきて感動し、ついつい書き込みした次第です。3週も栗東行かれて、調教も自ら跨ってもらったら感動もしますよね^^それで重賞まで勝たしてもらえた。GC日高支局にも取り上げられ、育成担当の方まで知る事が出来た。全ては先生をはじめ厩舎スタッフの皆様のお陰です。父テレグノシスがG1勝った時と同じ雰囲気なんです。当時開業6~7年目?の杉浦先生が自ら調教に跨って鍛えてました。

勝負の世界。厳しいですけど応援してます。先生には「無理をせず持論を貫いて」欲しいです。

投稿: いごっそぅ | 2010年12月12日 (日) 23時35分

水野厩舎GⅠ初挑戦で6着,レース内容を見ても立派だったと思います。
実は昨日は仕事で見れませんでした。(例のジンクスが生きるのかなと思っていましたが・・・?)
今,VTRで確認したらスタートも良く,最後の直線でも好意に付けて,前が塞がり外に出すまでは,抜群の手応えだっので来春には広い東京で最高のレースができると確信できました。
其れまで人馬と共に大変でしょうけれども,どうか頑張って下さい。そして「夢」を見させて下さい。

投稿: ミニーななお | 2010年12月13日 (月) 10時19分

お久しぶりです。
身内に不幸があったので、験をかついでイサベルのレースが終わるまでコメント控えしてました。その甲斐あって、直線「そこを抜けてこい!」という場面までは、本当勝てるかもと思っちゃいました。来年こそはですね。

そして、遅くなりましたがブイチャとオリジン、お疲れでした。ここ一、二年はこの二頭が水野厩舎の中心的存在でしたものね、二枚看板の引退は寂しい限りです。
ブイチャの強烈な差し、オリジンのソツのないレースぶり、懐かしいです。こうしてみると、本当に競走馬のピークは短いですねえ。その分、すぐに子供たちを見れるという利点はありますから、オリジンには当然母を大きく超えて行く子供を送り出して欲しいです。

投稿: 小助 | 2010年12月13日 (月) 13時54分

はじめまして。トレセンタイムでこちらを知り、拝見させていただきました。

マイネイサベル、大好きです。この血統が好きで、実はセリもネットで見ておりました。記念すべき一口初出資!と行きこんでおりましたが、あっという間に満口になってしまった悲しい思い出が。

しかし、昨日は素晴らしい頑張りでしたね
一瞬ブレーキを踏んだときはうわ!と思いましたが、あれからまた頑張ろうと走っていた彼女に感動して涙が出ました。
パドックも素晴らしかったですね!初出走からずっとパドックの映像保存してますが
昨日はとっても良かったです!一番良く見えましたもの。

とにかく無事で競走を終えて良かった。
これからも応援します!長文失礼しました


投稿: 茶うさ番長 | 2010年12月13日 (月) 14時06分

【破天こう様へ。。。】
破天こう様!ありがとうございます!!wink

いやぁ・・今日こそは年賀状を作成するぞ!と決めていたので朝からじーーーっとPCとにらめっこしつつ年賀状を作成。sweat01
この時間になってなんとか一段落したので、ようやくブログを開いてみました。smile
年賀状にもウサギにちなんでジャンプUPの年に!と書いたんで来年は絶対に巻き返しにと頑張りますよ!!smilerockshine

そうそう!レースを振り返っても・・スタートもよかったですものね。またレースの流れが遅いとふんで松岡Jはすごくいい位置につけてましたよね。(ホント!馬に乗れない私が言うと失礼ですがsmile)松岡J、本当にうまく乗ってましたからね、あの最後あそこで先に前に入られたのは猛烈に悔しいですね。

パパもね、絶対に頑張る!と燃えているので、私も全力で支えていきたいなとupconfidentrockshine
また頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2010年12月13日 (月) 15時13分

【いごっそぅ様へ。。。】
うわぁーやっぱり高知でしたかflairconfident郷里からの声は本当に心強い!!本当に嬉しいですcryingheart04。。。

本当にこんな素晴らしい舞台に立たせてくれたイサベルをはじめ、うちに預けてくださったこともそうだし、応援の後押しをくださっている全ての皆様に心から感謝。
厩舎としてもまたベストな状態で送り出せるよう全力で頑張りますね!!
イサベルの具合もよかったし、松岡Jの好判断で騎乗も素晴らしかっただけに、最後のあのシーンが悔しくて悔しくて。
しかし、あれであの着差まで頑張ってきてくれたイサベルはやっぱりすごいな。と改めて確信もできたことで、今は来年がすごく楽しみに。
パパもね、レース後は絶対に頑張る!と燃えているので私も全力で支えたいと思っています。
こうしていごっそぅ様はじめ皆様からの声を聞いてなお更ね、是が非でもという気持ちですわ。ほんまもっともっと頑張りますからね!!thinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月13日 (月) 15時30分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!しかも、会長のあのジンクスパワーも注入してくれていたのに・・!!!本当に残念です。
実はG1の舞台は以前ハートオブクィーンが経験させてくれたのですが、そうなんです、今回と同じJF。そして桜花賞。やっぱり頑張ってくれている馬達になんとかタイトルをプレゼントしてあげたい気持ちは替わらないですね。今回悔しいなと思った分もっともっとやっぱり努力しなくっちゃだわ!と思ってますね。confidentrockshine

イサベルの具合もよかったし、松岡Jも好判断でもしや・・とかなり期待しつつ見ていましたが、いやぁ・・ホント最後ここぞ!というときのあの立て直しは本当に痛かったと思います。
私もうちの厩舎やイサベルを応援してくれている皆様と全く同じ気持ちです。大舞台で最後トップギアで飛び込んでくるイサベルの走りが見てみたいし、その感動をここまで支えてくださっている皆様と分かち合いたいと思ってますからね。
そのためにも、また全力で頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月13日 (月) 16時07分

【小助様へ。。。】
もうね・・お気持ち本当にありがたいです。
いつもこうやって勇気付けてもらったり励ましてもらったりと元気とやる気をもらっていることに本当に感謝です。

いやぁ・・私もよし!頑張れ!!とホント力が入りましたね。
でも松岡Jも相当悔しがってくれていたとのこと、絶対に巻き返してくれると信じてます。confident
その為にもまた万全な状態でレースに送り出せるように努力あるのみですね。頑張ります!!upconfidentrockshine

ブイチャの引退に。オリジンも・・となんだかずっと一緒に戦ってきた戦友が不意にいなくなった気がして寂しくって仕方ない気持ちで一杯なんですが、ホント!小助様のおっしゃるように競走馬として応援できる期間ってこうして振り返ってみても本当にあっという間の出来事のように感じられますね。
ちょうど今週のJFのパドックを見ながらふと思い出したのですが・・2007年の阪神JFの抽選の日・・ハートは賞金的に大丈夫、じゃあオリジンは!!と厩舎でいてもたってもいられずドキドキしながら投票の結果を待ったのがつい先日のよう・・confident
そう思うと、改めてうちの管理馬の皆の一戦一戦に頑張ってほしい!と心から思いますね。confident

そして、こうしていつも沢山パワーを送ってくださる小助様にいつかG1タイトルを獲って恩返しできるよう頑張ります!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月13日 (月) 16時28分

【茶うさ番長様へ。。。】
茶うさ番長様、はじめまして!
トレセンタイム・・ホント!うちのパパにまんまと騙されましたわ・・( ̄▽ ̄)
お茶出しに来てくれと言われ厩舎に顔を出したら・・あんなことに・・(; _ _)ノ
でも!こうしてイサベルを好きだとおっしゃってくださる茶うさ番長様とこんなふうにお話しできるきっかけをくれたトレセンタイムに今はすごく感謝です。heart01(*^ー゚)

でね、いやぁ・・JF、イサベルの具合もよかったですし、レースにしてもスタートもよかったし、道中も松岡Jの好判断ですごくいい位置につけていましたしね、もしや・・と思えるいいレースでした。
その分、あの最後の立て直しのロスがなかったら・・と正直レース後は相当悔しかったですね。rocksweat01
で、先ほど茶うさ番長様のブログでも松岡Jも悔しがってたと拝見し、きっと来年巻き返してくれると確信しています。(*^ー゚)
私も、彼の前向きなところや強気で負けず嫌いなところが大好きなので大いに期待しています。wink

また今回のこのレース・・どの馬も皆が事故やケガがなかったのが本当によかったと・・。
そして、私もね茶うさ番長様と同じ気持ち。最後画面に映る必死に頑張っているイサベルと松岡Jの姿に目頭が熱くなっちゃいました。
イサベルをホント!思いっきり褒めてあげたいです。

うちのパパもね、帰ってくるなり絶対に頑張る!!とこの悔しさを糧に猛烈にやる気になっているので私も全力で支えていこうと思っているところです。もうね、いつか大舞台でトップギアで突き抜けてゴールへ飛び込んでくるイサベルの姿をプレゼントできるようにホント頑張りますからね!!

茶うさ番長様、こちらこそです。これからも全力で頑張りますからね。宜しくお願いします!!

投稿: ゆきぴー | 2010年12月13日 (月) 17時27分

毎度遅ればせながらコメントに参りましたsweat01
イサベルちゃんのレースはリアルタイムでは見れなかったのですが、ホントに最後のブレーキなければもう少し上に…と考えてしまうレースでした。
これから先も楽しみがありそうなイサベルちゃんですね。オークスは絶対に応援に行きたいので、このまま順調にいってもらいたいものです。


明日の中山にはヤサカシャイニーちゃんの応援に駆けつけます。久々の現地での応援に力が入ります。良いレースになることを願っていますshine
ヤサカシャイニーちゃんのケガが大したことなくて良かったです

投稿: さな | 2010年12月17日 (金) 18時33分

【さな様へ。。。】
さな様、ありがとうございます!
うん、イサベル嬢、また次走が楽しみになる走りっぷり。
来年のクラシックでは、巻き返しをねらって頑張りますね!

そして、おぉー!ということは、今日は中山に。。。さな様の応援めっちゃ心強いですheart01confident。さな様ありがとうございます!!
前回のレースではね・・ホント!最初あのもまれたときに切り傷をつくって帰ってきましたからね。話によると・・ガンガン押された中、シャイニーも負けてなかったよう・・。実は、なかなかの強気の持ち主ですwink
そんなシャイニーが今日は内田Jを背にどんな走りを見せてくれるか私もすごく楽しみですwink

投稿: ゆきぴー | 2010年12月18日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50281204

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

« 友人からの写メ。 | トップページ | おはようございます。 »