« 同じく友人からの写メです! | トップページ | おはようございます。 »

2010年12月27日 (月)

今日は・・

家で雑用の一日でした。

で・・我が家もクリスマス仕様からお正月飾りにとねwink

そう、この時期・・街中のカラーが洋から和へとガラリと変わるのも意外に面白く感じられて大好きなんですよねsmile



さてさて・・2010年も残すところ後何日か・・といった今日、我が家に新たな家族が仲間入りしましたheart01

新たな家族とは・・そうなの、ハムスターhappy01

Photo

Photo_2

名前は、娘らと協議の結果・・Jam

何とも甘い名前になっちゃいましたhappy01heart04


でね・・こちらは、ハムスター用のケージを出してセットしているところ。

101227_134251

カメとハムスターと賑やかな我が家、2011年もワイワイと元気一杯で臨めそうですsmile


そして・・話は変わりますが・・先日のフィギュアスケート。女子のSPでは真央ちゃんの演技に思わずホッとして感涙した私でしたheart01weep。いやぁ、本当によかった。。。

今夜はこれからそのエキシビジョンの演技tvを見ながらゆっくりと過ごす予定です。

ではでは皆様、また明日winkpaperおやすみなさいheart04

|

« 同じく友人からの写メです! | トップページ | おはようございます。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
新しいご家族の誕生ですね^^
寒さに弱いと思いますので、
お留守の時には、気を付けて
くださいねnote
それにしても、可愛い瞳です。
皆様に、素晴らしき新年が
訪れる事をお祈り申し上げますshine

投稿: まなくん~♪ | 2010年12月28日 (火) 07時52分

【まなくん~♪様へ。。。】
こうして家族が増えると家の中がすごく賑やかになりますね。heart01

昨日は・・ハムスターを飼うのが5年振りと久々とあって、納戸の奥にしまっていた滑車やらヒーターやらをごそごそと取り出してと・・年末の大掃除を兼ねての納戸の片付けにと大忙しとなった我が家でしたsmile

そして・・入院生活、本当に大変だと思いますが、まなくん~♪様の一日も早い回復を。また、2011年がまなくん~♪様にとって素敵な一年になることを心から祈っています。confident
(ベルちゃんhorse、いいレースができますようにconfident私も祈ってますねheart01。)

投稿: ゆきぴー | 2010年12月28日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50415998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 同じく友人からの写メです! | トップページ | おはようございます。 »