« おはようございます。 | トップページ | 今は・・ »

2010年12月21日 (火)

ニューフェイスのご紹介です。。。

今日は、2頭のニューフェイスをご紹介します!wink


最初にご紹介するのは・・

アイチャレンジ(牝2)

父 サクラバクシンオー

母 ビューティテイスト

オーナーは、石橋忠之様。。。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

アイちゃんは、とっても素直で可愛い女の子です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてご紹介するのは・・

ナムラシャルマン(牝2)

父 ジャングルポケット

母 メローサウンド

オーナーは、奈村信重様。。。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

そして・・おまけの一枚smile

Photo_9

このいたずらっ子っぽい表情bleahが可愛いでしょ。でも!実際のナムラシャルマンは本当に大人しい女の子ですwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2頭共に、まずはこれからゲート試験合格を目指して頑張ります。

どうぞ皆様、デビューの際にはどうか温かい応援を宜しくお願い致しますconfident

|

« おはようございます。 | トップページ | 今は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

写真の向きがeye横になって見て下さいですかね(笑)しかし、可愛いですね、二頭ともlovely

投稿: しんのすけ | 2010年12月21日 (火) 16時28分

御厩舎の新人さんを見てると

みんなと楽しく走ってきてね、
ケガのないようにね。

そう思ってしまいます
「経済動物」としては
それではイカンだろうとは思いますが
やっぱり感情のあるお馬さん
無事が何より
勝ってくれれば言うことなし

・・・ですね。

投稿: す~さん | 2010年12月21日 (火) 21時24分

【しんのすけ様へ。。。】
あらら・・撮ってるときはあまりにも画面に集中し過ぎて(笑)全く気がつきませんでした・・スイマセンsmilesweat01

ホント!可愛いですよね。。。heart01
こうやって見ていると皆本当に表情が豊かだし、一頭一頭でまた性格も違って皆本当にすごく可愛くって、もうね毎日顔を会わす度に私もメロメロになっていますlovely

投稿: ゆきぴー | 2010年12月22日 (水) 08時14分

【す~さん様へ。。。】
いやぁ~、こうやってオフショットを見ていると皆本当に可愛いですよね。ついつい毎度顔をあわす度にメロメロです。lovely

そう・・思い返してみると、私が最初に競馬を目にしたのは競馬好きな友人らに無理やり連れて行かれたオグリキャップのレース。
以来、サラブレッドの美しさに惹かれて馬好きにwink
で、更に競馬に魅了されるきっかけをくれたのがユキノビジン。
その後、偶然にも競馬の仕事に就く事ができ大好きなユキノビジンの取材で厩舎に会いに行ったときに、競馬場で見たキリリとした厳しい表情から一転、めちゃめちゃ甘えた表情で厩務員さんから「ゆきちゃん」って呼ばれながら人参をもらっていた姿にすごくすごく感動しちゃって。。。ありゃ今でも忘れられないですねconfident
そんな自分の体験もあって、競馬場では見られない本当に可愛らしい素の姿を皆様にもおすそ分けしたくってwinkheart01

でもね・・ホント!す~さん様のおっしゃるように競走馬達のいるこの場所は結果だけが全ての本当に厳しい世界ですものね。
それだけに私達もこの可愛い皆の為になんとか結果につなげられるように頑張りますねconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月22日 (水) 08時34分

ニューフェイスご紹介でチラリとうつる水野先生。だんだん上着も厚手になっていって、厩舎の寒さも物語っていますよねhappy01それも楽しみのひとつになってたりもしますshine

2歳馬ちゃんはあどけない表情がなんとも言えずかわいいですね

投稿: さな | 2010年12月22日 (水) 18時27分

ユキノビジン!!!!!

自分が大好きな馬は
牡馬はミホノブルボン
牝馬はダイワスカーレットですが

・・・これはある意味浮気で
ダイワスカーレットが現れるまでは
ユキノビジンが一番好きでした。笑

ちなみにオークスは
結構儲けさせてもらいました。笑

投稿: す~さん | 2010年12月22日 (水) 21時34分

【す~さん様へ。。。】
ユキノビジン、本当にきれいなお馬さんでしたよね~sign01lovely
実は・・厩舎にも写真をこっそり飾ってあります、はいsmile

そして・・いやぁ、懐かしいですね~heart01ミホノブルボン!
ちょうど自分が競馬の仕事をさせてもらっていた頃の馬達はやっぱり今でもすごく思い入れがありますねconfidentheart01

それにしても・・あの頃の競馬はすごくドラマチックだった気がして・・。沢山感動をもらいましたよね。
我が厩舎も感動や心に残るレースを皆様に届けられるように頑張らなくっちゃ!!とす~さん様にお返事を書きながらしみじみ思う私でしたconfident

投稿: ゆきぴー | 2010年12月25日 (土) 12時30分

【さな様へ。。。】
確かに!段々寒さも厳しくなってきましたよね~wink馬達も馬服を着てすっかり冬仕様ですwinkheart01

2歳はホント!あどけない表情やら仕草も子供っぽくてなんとも可愛いですよねlovely
レースを使う度に徐々に成長していく姿を見ているうちになんだか母のような気持ちになっちゃいますねheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2010年12月25日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50359751

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。。。:

« おはようございます。 | トップページ | 今は・・ »