« そう・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年12月 6日 (月)

昨日のオリジンの写真です。

まずは・・私が撮ったものcamera

Photo

Photo_2

Photo_3

何度もパドックで目が合ったような気がした私でしたが・・次女もまた全く同じことを言っておりましたconfident

それでは・・

その次女が撮った写真もwink。。。。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

今回は山ほど撮ってきた写真の中からまずピントが合っていない写真を除いて(・・これがホント!多かったんですわ・・sweat01)、これが可愛い!あれが可愛い!とオリジンが可愛く写っている写真を次女と長女と一緒に選びながら載せてみましたconfidentheart01

|

« そう・・ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

パトックでお馬さんを見ていたら、あるお馬さんが自分の方に見てたことありましたね(^。^)自分の目の前を通る度にです(笑)そのお馬さんの単勝と複勝馬券を買いましたけどo(^▽^)o結果は(笑)

投稿: しんのすけ | 2010年12月 7日 (火) 16時38分

【しんのすけ様へ。。。】
ちょっとクスッとさせてもらっちゃいましたwink

そういえば・・私も以前すごく縁がある数字があったので、これはflairと思い・・宝くじを買ったことがありますが、結果は・・って感じでしたねsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年12月 7日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50229353

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のオリジンの写真です。:

« そう・・ | トップページ | おはようございます。 »