« 実は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2010年12月 9日 (木)

厩舎での写真。^^

洗い場で撮った可愛い写真。

ドリームスナイパー(左)とイキナヤツ(右)のこのお二人・・実に、息がピッタリgood

Photo

Photo_2

どこがというと・・まばたきeyeのタイミング!

思わずシャッターを切りながらクスッとさせてもらった私でしたdelicious


そうそう、こちらのイキナヤツさん・・先日の厩舎見学の際に、例の技(こういうの→bleah)も披露して見学にいらっしゃってくださった皆様にサービスしてましたよ。

Photo_3

Photo_4

沢山の見学の皆様の目の前だというのに・・うん!いい度胸だsmile!!




そして、セイウンノーブル。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

調教後に気持ち良さそうに汗を流してもらっているところを撮ってみましたよ。

で・・実は、このすぐ直後「いい子だねぇ~heart01」と撫でた瞬間、思いっきり鼻息で水しぶきの洗礼を受けた私でした。




今日も寒い一日になりそうですね。

師走に入って忙しいこの時期、体調管理バッチリで乗り切りたいですね。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。。。

|

« 実は・・ | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50252205

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。^^:

« 実は・・ | トップページ | おはようございます。 »