« おはようございます。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

2010年12月29日 (水)

今年もあと3日。^^

冬休みに入ってからの毎日・・毎朝決まった時間clockに次女を習い事先へと送迎しているんですが・・毎日同じ時間に大体同じポイントですれ違う方がいて、その方にこの場所で会うと時間的に余裕goodとかここで会うと厳しいsweat01とかの私の中の秘かな時間の目安になってますsmile

今その目安にさせてもらっている方は、トムクルーズ似の外国人男子とニコールキッドマン似の外国人女子の美男美女の自転車カップルbicycleheart01。2人のファッションがシンプルながらもすごくおしゃれなので毎朝信号待ちの間、あまりジロジロ見ちゃいかん!と思いつつも・・ついつい目を奪われちゃっている私ですsmile



そういえば・・もうお休みに入られた方も多いのかな。いつもは通勤ラッシュで賑やかな道が、今日はやけに車の数が少なくて空いていましたねflairwink



お正月といえば・・自宅の方は昨日お飾りなどをつけましたsmile

Photo

今年も残すところ・・あと3日。

厩舎のお仕事の方も・・半休に入りました。

こうなると、なんだか年末だなぁ・・って気になってきますねconfident



さぁ、今日も元気に頑張りますよ!!

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01confident。。。

|

« おはようございます。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も一年お疲れさまでした。何と言っても重賞勝ちが光る一年でしたが、それ以外は正直言って(ゴメンナサイネ)今ひとつぱっとしなかったような、、、。think

去年と遜色ない成績を残しているのだから、安定感が出てきて全然問題ないのですが、ファンとしては常に上を上をupと望んでしまうのでそう感じちゃうんでしょうね。さらなる飛躍への、踊り場の一年だった。うん、きっとそうです。

では来年も心躍らせるレースを期待してます。オークスでイサベルと会えることを楽しみにしてますよ。happy01

投稿: 小助 | 2010年12月30日 (木) 17時40分

今年も残すところあと僅かになりましたね。

今年は記録的な猛暑でお馬さんの体調管理も大変だったでしょうが、その中でイサベルさんの重賞勝利は本当に嬉しかったですshine
そして阪神JFの悔しさもありましたが、G1出走までの調整などの経験は来年のさらなる飛躍に通じるものと確信していますhorse

それでは年末年始と冷え込むようなので、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。

投稿: 破天こう | 2010年12月31日 (金) 01時13分

【小助様へ。。。】
いやぁ・・本当に小助様のおっしゃる通りですわ。
実はね、2010年!今年こそはローカルに強い!って言われないようにするのが私の心の中での目標の一つだったので・・個人的には2010年の結果に対しては大いに不満足だと思っています。これに関してはまさにちゃぶ台があったら星一徹状態ですわsmilerocksweat01
そして、もう一つの目標の重賞獲得。これに関しては、一生懸命に頑張ってくれていたスタッフ皆。また応援いただいた皆様からのパワーの後押しで獲得したものだともうね心から感謝していますheart01confident

来年は皆の努力が結果にもつながるようにと私もホント心から祈っています。
スタッフ一丸となって頑張りますね!!
小助様、今年も一年本当にお世話になりました。そして来年もまた宜しくお願い致します。。。confident
(私もオークスはすごく楽しみheart02 イサベルは賞金的にも余裕だし、本番まではゆったりしたローテーションで無理なく故障なく進んでほしいですねconfident。 あとはね・・案外NHKマイルなんかもどうなんだろうかと私も一競馬ファンとして妄想の中で楽しんでおりますですsmileはい )

投稿: ゆきぴー | 2010年12月31日 (金) 13時38分

【破天こう様へ。。。】
いやぁ・・2010年もあっという間に大晦日・・eyesweat01。年々一年が早くなっていくような気が・・。気のせいか?・・smile

で、今年の猛暑は凄かったですよね・・。厩舎の馬房のクーラー代・・今まで目にしたことのない恐ろしい金額でしたもの・・。それだけ暑かったということですよね。本当に記録的な猛暑でした・・sunsweat01

JFはね、あれがこうでこうだったら・・と思うとめちゃめちゃ悔しいレースだったので、来年はこの悔しさをバネにもっともっと努力したいと思っています。winkrockshine

で、何よりこうして今年一年も本当にお世話になりました。
来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。。。

今年も残りわずかとなりましたが、破天こう様、よいお年を。。。winkheart04
(年末年始の大寒波・・すごいみたいですね・・ここ茨城は冷え込みが厳しい位ですが・・大雪に見舞われているところもあるようですものね。体調など崩されませんように。。。)

投稿: ゆきぴー | 2010年12月31日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50428775

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと3日。^^:

« おはようございます。 | トップページ | 厩舎での写真。 »