« おはようございます! | トップページ | 今日は‥ »

2010年12月 2日 (木)

間違い・・^^;

実はね・・先ほど貴ちゃんからのメールで駅までのお迎え要請がかかったのですが・・

間違えて長女をいつも送り迎えしている駅で待っていた自分・・smilesweat01

貴ちゃんからの・・「どこにいる?」の電話でようやく我に返りました(笑)

いやぁ・・びっくりしたなぁ・・smilesweat01ダハハ。

で、自宅到着後、自分の愛車に荷物を詰め替えて・・

101202_142422

貴ちゃんはトレセンへと向かっていきましたwink



そういえばね・・今日は貴ちゃんがまたお土産を買ってきました。

そういうときって、何かストレス解消にってときか、もしくはいいことがあったときなんですよねflairconfident

ということはですね・・栗東で何かがあった・・。つまり・・追い切りの様子がいまいちだったか・・その全く逆で手応えがバッチリだったかのどちらかということですよね。(・・と、今お昼に再放送中tvのTBSのドラマMR.BRAINの木村くんの口調をまねて言ってみましたbleah

さてと、今日は・・どっちかなぁ・・smile

何を買ってきたかはまた後でねwink




そうそう!こちらは、いつもうちのデッキで日向ぼっこを楽しんでいる猫ちゃん。

Photo_2

貴ちゃんを送りに出る前は・・

Photo_3

こんな風にゴロゴロしていたんですが・・

貴ちゃんを迎えに行って帰ってきてからも・・

Photo_4

まだ爆睡sleepyしてましたsmile。可愛いですよねheart01


そうそう、午後からは天気予報通り雲も増えて外が暗くなってきましたねcloud

猫ちゃんが起きたら、急いで洗濯物を取り込まなくっちゃwink


ではでは、また後で。。。

|

« おはようございます! | トップページ | 今日は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat猫さんが安心して寝ていられるなんて
すばらしい環境です。
そっとしておいてあげる水野家の皆様の
やさしさは尊いです。
福の絶えない家運隆盛
まちがいございませんdollardollardollargoodshine

あの取材の写真、ゆきぴーさんも先生も
たいへんいかしてますhappy02

投稿: たらふく | 2010年12月 2日 (木) 23時40分

【たらふく様へ。。。】
うちのデッキが日当たりがいいせいか、この白い猫ちゃんと以前載せた縞模様の猫ちゃんの親子の3匹catがいつもゴロゴロとお昼寝してるんですわ。見てると可愛いしホント癒してもらってますlovelyheart01

実はね、私は出る予定じゃなかったのですっかり気を抜いてて(笑)髪が思いっきりプリン状態でしたsmileダハハハハ・・・。

投稿: ゆきぴー | 2010年12月 3日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50190577

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い・・^^;:

« おはようございます! | トップページ | 今日は‥ »