« 今日は‥ | トップページ | 昨日のオリジンの写真です。 »

2010年12月 5日 (日)

そう・・

今日は、現地中山競馬場にて応援してきました。

Photo_6

中山はもうクリスマスムード一色ですねwink

12Rのオリジンのレースが終わって帰る頃には、ライトアップされた競馬場内が本当にきれいでしたconfident

Photo_8

Photo_7

そして・・中山競馬場といえば・・

Photo_9

やっぱりこの大きなツリーxmasですよね。

大きなツリーを目にした娘達も感激していました。

Photo_10

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、競馬場でオリジンを撮った写真は枚数がものすごいことになっているのでsmile、明日ゆっくりと整理して載せたいと思っています。。。

しばしお待ちをheart01wink



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


※ ここでお知らせもflair

先日ブログにも載せた『競馬総合チャンネル』さんの取材ですが、明日の12/6(月曜日)から掲載だそうですflair

インタビュアーが高崎競馬出身の赤見千尋ちゃんとあって、パパと一緒に私も加わっての雑談部分も一部掲載されているようなのでまるっきり素のまんまの私達夫婦と赤見千尋ちゃんの会話も載っているみたいですsmile

(そうなんですよね。もうご存知の方も多いかもしれませんが、貴ちゃんの父は高崎競馬の調教師。双子の弟も高崎競馬出身で現在は浦和競馬所属の騎手ということで・・赤見千尋ちゃんのことは、なんだか決して他人のように思えない私達も勝手に応援させていただいてます、はいwink

http://www.netkeiba.com/info/mobile/

以上、明日の掲載のお知らせでしたwink

|

« 今日は‥ | トップページ | 昨日のオリジンの写真です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50219750

この記事へのトラックバック一覧です: そう・・:

« 今日は‥ | トップページ | 昨日のオリジンの写真です。 »