« そして・・ | トップページ | 本日(12/4)の競馬は・・ »

2010年12月 3日 (金)

今週の出走馬達の写真。

まずは・・土曜中山2Rに出走予定のナムラハニー。

Photo_5

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

同じく土曜日・・中山7Rに出走予定のタマモワルツ。

Photo_6

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・日曜中山12Rに出走予定のマルターズオリジン。

Photo_7

貴ちゃんの服装を見ても分かるように・・今日は・・本当に12月sign02といったようなあったかい陽気のここ茨城でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で・・オリジンといえば・・以前載せた次女が作っていたマフラーですが・・その後しっかりと編み上げて先月の勤労感謝の日に厩舎に一緒に出勤した際、オリジンにプレゼントしていましたよ。

Photo_9

Photo_10

これはそのときに撮ったものですが・・wink

Photo_8

実は最後のこの写真・・ペロッと舌を出したオリジンがなんとも可愛くって、次女がお気に入りの一枚cameraなのでしたconfidentheart01

|

« そして・・ | トップページ | 本日(12/4)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オリジン可愛いい~~~heart04
次女ちゃんが惚れちゃったのが、よくわかります。
マフラー巻いてペロってしてるのも
可愛いですが、水野先生に撫でられ
壁にもたれ気味の写真が、すっごい可愛いlovely
次女ちゃん、今回は応援に行けるのかな?
頑張ってくれるといいですね!!

ところで。
ゆきぴーさん。毎日甘い物をたくさんたくさん(笑)
召し上がってるのに、いつもスマートで綺麗で
羨ましい~~~happy02
私は一粒のチョコとにらめっこで悩むような
日々ですが、体重・脂肪だけはちゃくちゃくと
増え続けます…pigcrying

投稿: エミ | 2010年12月 3日 (金) 19時38分

ここのところ毎日戦争で、ブログも満足にのぞけないんですが、やっとコメント書く時間ができましたwobbly

オリジンマフラー完成したんですねshine
とってもよく似合ってますheart01
そして次女ちゃま、よく頑張りましたねhappy02
オリジンさんの顔もいつも以上に可愛く見えましたよbleah

いよいよ今年最終開催スタートですねsign03
よい結果が残せるよう、陰ながら応援しています…confident

投稿: YUMI | 2010年12月 3日 (金) 22時42分

【エミ様へ。。。】
オリジンhorse、ホントheart01可愛いですよねlovely。もうね・・厩舎で暇ができるとついついカメラを片手に顔を見に馬房に向かっちゃってますsmile

で、うちの次女っち・・明日はね、レースを見に行くのをもうすっごく楽しみにしているようで今週はずっとワクワクそわそわ落ち着きない様子ですねsmile


そして・・エミ様!そんなそんな、めっそうもない!!papersweat01もうね・・正直言うと、実は今すっかり自己反省中なんですわ・・sweat02(;_ _)ノ
というのも、先日友人が遊びに来てくれたときのこと・・知らぬ間に望遠で撮られてたホント何気なく写っていた自分の写真が送られて来たんですが・・impact∑q|゚Д゚|pついさっきそれを改めて目にしてもうね・・猛烈に凹んでいます・・はいsweat02
いつ何時も気を抜いちゃいかんね、ほんま・・sweat02(;_ _)ノ

しかも・・まさに今、家の片付けに励んでいたんですが・・その疲れでついついまたしても甘いものをつまんでしまった自分・・bleah
(甘いものを目の前にしたときに誘惑に負けてしまう自分の意志の弱さが憎いこの頃です・・ホントね・・catfacesweat02

よぉーし!後で運動でもしてこようかな!頑張るぞ!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月 4日 (土) 13時24分

【YUMI様へ。。。】
おぉーお疲れ様です。。。
ホント!毎日戦争、分かる気がしますわ・・
子供の頃や学生時代の自分には全く分からなかったんですが私も自分の家庭を持ってみて、それが分かるようになりました・・うちの母も「ほんま毎日戦争だわ・・」とよく言ってましたものねflairsmile。子供の頃は『・・ん???平和やん』なんて言い返してましたが、今なら理解が出来ますね。confident
師走に入ってこれから年末まではまた更に忙しくなるでしょうから、YUMI様ご家族皆体調など崩されませんようにconfident。。。

そうそう、そうなんですよ。オリジンマフラー、今回は長さもバッチリgoodheart04
オリジンに会った次女っちは本当に嬉しそうでしたねheart01confident

ありがとうございます!気がつけばもう12月ですからね。2010年最後まで目一杯に頑張りますからね。upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月 4日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50200275

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬達の写真。:

« そして・・ | トップページ | 本日(12/4)の競馬は・・ »