« 今日は‥ | トップページ | 本日(12/18)の競馬は・・ »

2010年12月17日 (金)

遅くなりました!(-人-)

先日厩舎で撮ってきていた写真だけ載せちゃいますねwink

まずは・・イキナヤツheart

Photo

ペロッと出した舌がすごく可愛い一枚camera

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マイネルネオハートheart

Photo_2

Photo_3

普段馬房を覗きにいっても本当に大人しいし、懐っこいネオハートwink可愛いでしょ。このね・・のんびりした雰囲気がなんとも癒し系なネオハートでしたheart01。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは、アベマリアheart

Photo_4

Photo_5

大きな瞳がとってもキュートでしょeyeshine。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ヤサカシャイニーheart

Photo_7

Photo_6

このね・・覗き込む表情がなんとも言えず可愛いヤサカシャイニーなのでしたwink







今日は時間がなくなってしまったので、夜になってようやくブログを開いた次第・・実はまだやりたかった仕事が終わってないんですわ・・。

写真も遅くなってゴメンなさいsmilesweat01!!

まだね、載せたい写真もありますが・・それは明日ということでwink

よしっ!それじゃ、今からまたもう一頑張りするとしますrockshine!!

昨日今日とは本当に寒かったですからね、皆様!どうかお風邪など引かれてませんようにconfident

|

« 今日は‥ | トップページ | 本日(12/18)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日はヤサカシャイニーちゃんの応援に幕もって競馬場に来てますshineshine良いレースを期待しておりますhappy01
そして何と言っても、無事に走れますように…

投稿: さな | 2010年12月18日 (土) 10時47分

シャイニーお久しぶりですねlovely今日は怪我なく無事に走ってほしいです..!
私は午後からシャイニーの妹ちゃん乗ってきますhorsedash
そっくりな顔のやんちゃgirlですよ..

投稿: すーたろ | 2010年12月18日 (土) 11時22分

【さな様へ。。。】
ありがとうございますheart01それは本当に心強い。。。すごく嬉しいですheart01confident
きっとうちのスタッフもパドックでさりげなく(?)横断幕を目にし嬉しげに歩いているかも・・smile
私もパドック映像に注目で応援頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月18日 (土) 12時44分

【すーたろ様へ。。。】
ホント!久々ですが・・もうやる気一杯元気一杯のシャイニーですわwink
シャイニーのお姉ちゃんのラインジェシカも勝浦Jがほれ込んでくれるほどなかなか強気な女子ですが、そうですか。妹ちゃんもflairsmile
シャイニーも前回のエーデルワイスで、最初もまれたとき・・押されたらしっかりひるまず負けてなかったと鞍上の武Jのお話だったそう・・wink

・・・・・もしや・・お母さん譲り???smile

すーたろ様、お仕事お疲れ様です!午後からも頑張ってくださいね!winkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2010年12月18日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50327864

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました!(-人-):

« 今日は‥ | トップページ | 本日(12/18)の競馬は・・ »