« 家が・・ | トップページ | 娘達の家庭科の宿題。 »

2010年11月28日 (日)

こちらは‥

こちらは‥

友人からの写メで6レースのパドックを撮って送ってくれたもの。
電波の入りが悪かったのかな、なんと他のメールと一緒に今到着しました
せっかく送ってもらったので載せちゃいますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

追加!

12909220854350

8Rトラストのも

|

« 家が・・ | トップページ | 娘達の家庭科の宿題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

今日はスーツ着てネオハートの口取りを楽しみに府中まで行ったんですが、消化不良なレースで残念でした。
このメンバーであの位置取りでは厳しいですね。
今回の休養で気性面も成長したと思ってたんですが、パドックの仕草はまだまだおこちゃまですね。
長距離走るならもう少しどっしりしてた方がいいのかな。
小倉開催の間に勝ちあがって、また府中で走って欲しいです。

投稿: ぶらん | 2010年11月28日 (日) 23時25分

【ぶらん様へ。。。】
ぶらん様、ご無沙汰です。
本当に申し訳ないです!!
もうね・・このレースは本当にガックリでしたね。shock

うちのパパも多分ぶらん様と同じようにかなり楽しみに臨んだこのレース。
ネオハートの調子もよかっただけに本当に悔しいレースになりました。(; _ _)ノ

馬自体の調子のいい中、こういう消化不良のレースになるのが一番不機嫌になって帰宅してくるパパ・・家族としては、あんな形のレースをされた後は本当に気を遣いますね・・。
これが仕事なので、このストレスとはうまく付き合っていかないといけないんですが・・正直かなりしんどいです。shock
と・・思わず凹んでしまいました・・すいません。
家族としてはON・OFFの切り替えをうまくして乗り切らねば!!厩舎としても、また次走に向けて頑張りますね。upthinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月29日 (月) 09時36分

マイネルネオハート大敗のショックからようやく回復してきましたcoldsweats01

ラフィアンホームページに水野先生怒りのコメントpoutお気持ちお察しいたしますdown運気の悪かったスミヨン騎手に巻き込まれてしまいましたsweat02やはりネオハートには伊藤工真騎手や武士沢騎手といった渋いけど最後まであきらめない騎手があっているようですshine次は丹内騎手あたりかなhappy01

次は小倉ということで巻き返しをflair頼むから節の関係での除外だけはやめて〜cryingまずは無事に出走をhappy02

私の現地応援でのジンクスはこれで無くなったので心おきなく阪神に行けますbullettrain(笑)イサベルもネオハートもファイト〜wink

投稿: プーオウ | 2010年11月29日 (月) 23時32分

【プーオウ様へ。。。】
プーオウ様の凹んだお気持ち本当に分かりますわ・・sweat02(; _ _)ノ
我が家もパパの怒りの掃除がようやく収束に向かいつつあるところですsmilesweat01
こんなにパパが怒ること・・年に1~2回あるかないかなんですが・・あの日曜日はねぇ・・レースを見るなりヤバイ・・と凍りつきましたね・・coldsweats01

そうでしたか・・怒りのコメントでしたか・・coldsweats01
うちのパパね・・元々が騎手なのもあって、多少の失敗があってもその後一生懸命に頑張って乗ってくれてれば、心の奥底で結果にガックリすることはあっても「次は同じことをするなよ、次は頑張れ!」といった形で怒ったりはしないんですわ。
彼の父が騎手で調教師という馬に囲まれた中で育ってきたせいか馬が大好きで大好きで仕方ないところがあるので・・例えば、失敗の後に全く追う姿すら見えないような何の糧にもならない消化不良なレースにはつい激怒するんだと思います。
そういう意味では今回のレースは、会員の皆様や応援してくださっている皆様に本当に申し訳なくって私もめちゃめちゃ凹んでしまいました。本当に本当にごめんなさい。

今、競馬離れと言われていて売り上げも随分落ち込んできている中、やっぱり見てくれている方がドキドキワクワクするようなレースを心がけて頑張っているので、今回のレースは私が見ていても本当に残念。しかも・・直前の獣医さんの診断でもすこぶるいい評価だったので秘かに勝ち負けを期待していただけにね・・非常に悔しいですね。

でも、今日からは気持ちを切り替えて頑張らなくっちゃ。upwinkrockshine凹んでいると運気も逃げちゃいますからねwink

で!そうだわそうだわ!!プーオウ様のジンクスが払拭goodshine
ホント!我々も全力で頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月30日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50153453

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは‥:

« 家が・・ | トップページ | 娘達の家庭科の宿題。 »