« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »

2010年11月 9日 (火)

朝、起きたら・・

窓の外が真っ白・・!ビックリしました。!(・oノ)ノ

ちなみに・・長女を送りに出た際も、まだこんな感じ。

101109_070320

すごいでしょ・・交差点で停まっててもぼんやりとしか信号signalerが見えないの・・(^-^;

ちなみに・・助手席の長女はこの濃霧を珍しがって北海道にいる父に見せてあげるんだ!と母の携帯を持ち出して面白そうに写真を撮っていたけれど・・運転する側はこんな日は本当に疲れますわ・・sweat02(; _ _)ノやれやれ・・


今日は予報によるとお天気がいいそうなので・・この濃い霧が晴れたら、洗濯物t-shirtも外に出せるかな(* ̄ー ̄*)

そうそう、おかげ様で寝込んでいた次女も復活!元気に学校に行ったので・・寝込んでいた間に使っていたシーツやらの寝具の大物もすっきりと洗いたくて^^早く霧が晴れないかなぁ・・と願っています。(o^-^o)ゞ

Photo
さぁ、今日も元気に頑張りますね(*^ー゚*)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後晴れsunましたか?

ハンドル握る身としては、ビックリですよdown
こちらは雨rain足が強いですwobbly
引きこもりたい気持ちを抑えてます。

次女さんカゼ直ってよかったですね。
ゆきぴーさんは大丈夫ですか?
ちょっと油断すると体調崩してしまう季節ですので、気を付けたいものですrock

そうそう、遅ればせながら
shineタマモワルツさんおめでとうございますshine
馬券買わないと来るのかな???

次回もよりよい走りが出来るようお祈りしておりますhorse

投稿: なおにゃん | 2010年11月 9日 (火) 11時46分

【なおにゃん様へ。。。】
その後はね、朝の濃霧が嘘みたいにきれいな青空がwinkしかも・・ちょっぴり暑い位の陽気になりましたsmilesweat01

それにしても・・朝はねぇ・・本当に怖かったですね。
何度か霧の中からトラックやバスなどの大型車がぬっと現れる度、ドキッとさせられましたimpacteyesweat01
で、そちらは雨rainですかflairこの時期の雨は冷たいしホント!出たくなくなるのが分かります!wink気分的にもカラッと晴れてほしいですよね。sunヽ(´▽`)/

そして・・次女っちはおかげ様ですっかりよくなりつつありますが・・母はね、すっかり寝不足ですcatfacesweat02
そういうのから体調を崩しがちですからね・・ホント油断は禁物ですよね。winkrock

そしてそして、ありがとうございますconfidentheart01
また頑張りますからねwink
で!!今度はなおにゃん様が馬券を買ってるも頑張ってもらわねばsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 9日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49977995

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、起きたら・・:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます! »