« 取材の様子・・ | トップページ | さてさて・・ »

2010年11月23日 (火)

今日の取材ですが・・

まず1本目は・・競馬総合チャンネルさんの取材。

2本目が、グリーンチャンネル『トレセンTIME』の取材でしたwink

Photo_7

Photo_8

でね・・この写真を見て、今!気付きましたが・・ミスドの箱が思いっきり見切れてしまっていたかも・・smilesweat01


でね・・今日のトレセンTIMEの取材ですが・・・実は、私の姿もちょこっと映ってしまっておりますのですが・・内容は放映まではさすがに口にできないので・・その裏話だけご紹介しちゃいますねwink



実は、この取材の話・・私ってば、当日厩舎で聞いたこともあり少し(いや、ものすごくsign01)ビックリ動揺しまくりimpact( Д) ゚ ゚sweat01

そうなの・・。完璧なる貴ちゃんの伝え忘れ・・( ̄▽ ̄)sweat02(笑)

そんな訳で・・

今日の私の出で立ちといえば・・月末経理もあるからと・・ラフなニットにデニム。

しかも・・靴下にいたっては・・

Photo_9

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5本指でした(笑)

・・・・・・・・そういえば・・リップも塗り忘れてたなぁ・・smile

それに!昨夜寝る直前に食べた貴ちゃんのお土産のドーナツとお茶cafeで、顔がむくんでたしね・・。これって貴ちゃんの陰謀だわrocksweat01!!

まぁ、今日の取材・・カメラが回っていないところでも本当に本当にめちゃめちゃ盛り上がってしまい、もうね・・お腹を抱えて大笑いし過ぎってほどに笑ってたかもsmile。とっても素敵な時間を過ごさせていただいたので、本当に楽しかったですheart01。。。




で、こちらは・・取材後にブログ用にと撮らせてもらった写真camera

Photo_10

なんでこんなに皆が素で笑っているかというと・・Photo_11

うちの小さなカメラマン(次女っち)が皆を笑わせていたのでありましたsmile


それにしても・・今更ながらに怖くなったことがもう一つflairsweat01・・それはね、私に取材のことをすっかり伝え忘れて貴ちゃん・・もしも、私が今日厩舎に行かなかったらどうしたんだろうか・・smilesweat02。想像するだけでホラーだわ・・・(笑)。






さてさて、私が真にラフな普段着(いや・・ありゃ普段以下かもsmile)でリップを塗り忘れたまま5本指靴下(これはさすがに映ってないかsmile)の姿でちらっと映ってしまっているであろうこのトレセンTIME

tv放映はイサベルの出る予定の阪神JFの週だそうなので、どうぞお楽しみを。

(あ・・・いや・・・私のとこだけは見て欲しくないような・・・微妙ですcoldsweats01

ちなみに・・13年以上カメラmovieの前に立ったことがなかったので・・相当ボロボロ・・だったかも・・と取材後からは凹みまくりshock一人で反省会ですわ・・sweat02(; _ _)ノ。



そして、競馬総合チャンネルも宜しくお願い致しますconfident。。。

|

« 取材の様子・・ | トップページ | さてさて・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

やっぱり競馬チャンネルの取材だったんですね~
以前アンケートで登場してほしい人の欄に水野先生って書いた甲斐がありました(笑)

グリーンチャンネルはうちは残念ながら見れないので、競馬チャンネルのインタビューは楽しみにしていますsign03

投稿: さな | 2010年11月23日 (火) 21時43分

いつもサービス満点の記事を 有難うございますgoodshine
とくに、typhoon五本指靴下foottyphoonまで 見せてくださり大感謝でござーます。

わたくしは、嬉しさのあまり、写真を保存し、
ゆるゆると 拡大してeye 拝見していますよhappy02

いまのところ、ご報告できる発見は ないんでございますが・・shock

投稿: たらふく | 2010年11月24日 (水) 00時17分

【さな様へ。。。】
先のお返事と重なっちゃうんですが、そうなのそうなの!その通り!!大正解です。goodshine
で、アンケートにご記入、さな様!本当にありがとうございますheart01confident

昨日はね・・インタビュアーが赤見Jとあって取材以外でもとっても大盛り上がりup笑いで始まり笑いで〆た本当に楽しいひと時でした。
またね・・取材途中パパと夫婦漫才みたいになってしまったのですが、もしかすると私のコメントも使うかもとおっしゃっていたので、そのときは笑ってやってくださいです(笑)
ついつい、いつものまんま飾らないまんま素のまんまの私で応対してしまいました。smilepaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年11月24日 (水) 10時58分

【たらふく様へ。。。】
・・そうなの!!・・・・・・・・・5本指foot・・・まさかまさかのところで登場しちゃいましたよぉ~~~~~~!shocksweat01

よかったぁー!!たらふく様チェックを無事くぐり抜けたということは・・とりあえず・・穴とかが空いてたとかいうことはなかったということだわ(笑)


もうね・・JFの週のトレセンTIMEには相方からのキラーパスでボロボロの私が映っていることかと・・
服もボロボロ・・顔もボロボロ・・喋りもボロボロですが・・パパ&厩舎の為にえぇーーーい!と頑張っている私を笑ってやってくださいましsmilesweat01
(あっ・・でも・・私のとこだけは見ないで!!と言いたい気持ちだし・・非常に微妙(笑))

投稿: ゆきぴー | 2010年11月24日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50112646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の取材ですが・・:

« 取材の様子・・ | トップページ | さてさて・・ »