« 朝、起きたら・・ | トップページ | そうそう・・ »

2010年11月10日 (水)

おはようございます!

昨日の風はすごかったですね・・(^-^;

いやぁ・・夕方、娘を迎えに出たときは・・立て看板が飛びそうになってたりと怖かったなぁ・・( ̄Д ̄;;ゞ


で、日が暮れてからは・・ぐんと寒くなったので、昨夜の夕飯は・・

Photo

お鍋に。。。

ちなみに・・中身は、こんな感じ。

Photo_2

塩ベースのスープに生姜をきかせていただきましたheart01


そして・・北海道からお土産を手に父が帰宅。

Photo_3

こちらの中身は・・

Photo_4

娘がリクエストしていたサマンサのエクレア。。。

おいしかったですheart01。ご馳走様でした(*^.^*)



今日はちょっぴり風があるものの透き通るような青空の広がるここ茨城sun

思いっきり洗濯物を干したら、今日はこれからご近所のママ友と合流予定の私です。

ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« 朝、起きたら・・ | トップページ | そうそう・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。サマンサヽ(*≧ε≦*)φ かわゅすぎhappy02heart04ですねlovely
いつ羽田へ行くのやら・・・(´・ω・`)ショボーン

いつもながら、お食事も美味しそうです(゚▽゚*)

投稿: ぁゃ | 2010年11月10日 (水) 21時06分

【ぁゃ様へ。。。】
ここのはホント可愛いですよね。uphappy02heart04
見ているだけで女子力がUPしそうlovely
このスイーツ、羽田以外のサマンサのお店でもいただけるようにすれば絶対に喜ばれそうですよね。。。

で、このところ寒くなってきたこともあり、熱々お鍋がおいしい季節になりましたね。wink
風邪やインフルエンザも増えてきたようですしね、体の中からあったまって免疫力UPで乗り切りたいですね。confidentrockheart04
朝晩はぐっと冷え込み始めましたし、ぁゃ様も体調など崩されませんようにwink

投稿: ゆきぴー | 2010年11月11日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49987095

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 朝、起きたら・・ | トップページ | そうそう・・ »