« 先ほど・・ | トップページ | そして・・ »

2010年11月 5日 (金)

おはようございます!

一夜明けてしっかり寝て頭も冴えた(?)ところで・・友人からの画像、何度かチャレンジしてみましたが・・ブログに貼り付けるとエラーに・・( ̄▽ ̄)ゞ

ゴメンなさいね!HPに載るのを楽しみに待っててくださいですsweat01(^人^)sweat01sweat01



そういえば・・昨日はね・・不意なお客様が・・。

実はね・・ターフトピックスkaraoke時代のスタッフの皆が顔を出してくれたんです。Σ(゚▽゚*)

ディレクターのS氏は随分スマートになられ・・カメラマンK氏はあの頃と全く変わりなく・・また現リポーターの西島まどかちゃんもすごく可愛かったし・・なのに!自分・・

いつもはもう少しまともな出で立ちで出勤しているんだけどね・・昨日に限ってほんまに髪の毛はボサボサ&どーでもいい服を着て行ってしまったことに深く後悔ですわ・・down(; _ _)ノ

しかも・・わたしゃ、まるでディレクターS氏のお肉をそっくりそのままいただいたかのように皆と仕事をしていた頃から比べると7キロほど体重も増えてるしねぇ・・・・・しまった!こんなことなら前の日に2個食べたケーキをせめて1個にしておくんだった・・(笑)

皆が帰った後・・私の頭の中では『どうしてなの~今日に限って~・・』と・・ユーミンが熱唱しておりましたわ・・

これからはちゃんとしとこうっと!c(>ω<)ゞ

でも!とっても楽しかったなぁ。。。今度は是非とも取材で来てねheart01ヾ(´ε`*)ゝ。



さて、今日は雲一つない青空が空一面に広がってホントいいお天気ですね。ヽ(´▽`)/

さぁ!今日も一日頑張るとしますか。(*^ー゚)

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01。。。

|

« 先ほど・・ | トップページ | そして・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、お早うございます。
今年もあと2カ月を切りましたね。
年々時の流れが早く感じるような…^^;
ところで、私もうっかり気を抜いて出かけた時に限ってバッタリ知り合いに会って
「シマッタ~」なんて事有ります。
もっと、寒くなるとダウン着たりで中身は見えないけど、
その分厚着になると気が緩んで脂肪も溜め込みそう~coldsweats01
もっとも、その前に食欲の秋と闘っていますhappy02

投稿: まゆみん | 2010年11月 5日 (金) 11時52分

【まゆみん様へ。。。】
後2ヶ月ですものね~!本当にあっという間に年末がやってきそうですよね。確かに!!なんだか年々早くなってきていますね・・分かりますわsmilesweat01

で!ホント!そういうのありますよね~!!また、きれいにしているときに限って会わないもんなんですよね~catfaceイヤになっちゃいますよねsmile
体の方も食欲の秋に負けてしっかりと脂肪を蓄えているこの頃・・きっと私・・そのまま冬眠できそうですsmile
秋はホントおいしいものばかりheart01
やっぱりおいしいものの誘惑には勝てませんものねsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 5日 (金) 13時49分

ブログに書いてくれてありがとう。
10年以上ぶりに会えてとても嬉しかったです。
ゆきぴーさんはキレイでチャーミングで明るくて、あの頃と全然変わってなかったですよ。
今度またみんなでゆっくり会いましょうね。

投稿: ディレクターのS | 2010年11月 8日 (月) 10時17分

【Sさんへ。。。】
いやぁ~ホント!10数年振りだったのもあってビックリしましたが、それより何よりお会いできて本当に嬉しかったですheart01confident

で、またまた~!Sさんこそ、とってもスマートになられていまだ若いままgood、その若さの秘訣を是非とも教わらなくっちゃhappy01
また是非是非遊びにいらしてくださいね。。。おいしいスイーツcakeだけはいつでも完備ですからwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 9日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49940462

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 先ほど・・ | トップページ | そして・・ »