« おはようございます! | トップページ | 11/6の競馬。 »

2010年11月 5日 (金)

そして・・

今朝の4時に出発したイサベルと大原くん。

今頃はまだ馬運車の中かな。(o^-^o)

こちらは・・昨日撮ったイサベルの写真。

Photo

Photo_2

ファンタジー後はそのまま栗東滞在なので、しばらくはこうして皆様にお顔を見せてあげられない分、今回は撮った写真は全部載せちゃいますね ^^

Photo_3

Photo_4

ちなみに・・私とはダイエット仲間でもある大原くん、今回の栗東滞在では体をぐっと引き締めてくると堂々宣言しておりますので・・

Photo_5

その結果は・・どうぞ暮れの阪神JFの際のパドック映像でご確認いただきたいと。。。なぁーんてね(*^ー゚)

で・・最後、こちらは・・

Photo_6

圭ちゃんが取材に来ていたところを撮ったものでした。。。(*^ー゚*)

|

« おはようございます! | トップページ | 11/6の競馬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

いよいよ明日ですね…


初めての関西、不安もありますが楽しみの方が大きいです☆


ぜひ無事に、いいレースをして欲しいですねnote


なんか…

イサベルが他の男性に触られてるのを見て…少しジェラシー(笑)

投稿: ゆ | 2010年11月 5日 (金) 11時56分

こんにちはdelicious


イサベルさん出発されたんですねdelicious

もちろん明日は現地に応援に行きますのでrock

イサベルさんに初めて間近で会えるので今からドキドキheart04してますwink


道中、そして明日のレースのご無事とご健闘をお祈りしていますshine

投稿: ニジュウマル | 2010年11月 5日 (金) 12時37分

イサベルちゃんぜひとも松岡くんと共に頑張って欲しいですsign03
阪神JFでも栗東滞在効果で勝利が見れることを楽しみにしていますshineshine

まずは無事に明日のレースを走れますよう願ってますhappy01shine

投稿: さな | 2010年11月 5日 (金) 13時23分

【ゆ様へ。。。】
いやぁ・・不覚にもゆ様のコメントを見てお茶をふき出しそうになりましたhappy02危なかった~(笑)
でも!こういうクスっとさせてくれるコメント大好きですわsmile


そして(多分パパのコメントにもあるかもしれませんが、wink)イサベルの具合もいいようなので、私としてはまずはホッとしているところです。。。heart01
で(これも正海Jのコメントを聞いての私の感想ですがwink)今回のレースでは暮れのJFに向けてイサベルの色んな可能性の引き出しを開けてくれそうな予感。。。
厩舎としてはいい形でジョッキーにバトンを回せたので、後はホント!とにかくケガのないようにいい競馬ができればと私も目一杯!応援頑張りますね!!winkrockshine

ところで!ゆ様、Gチャンネルで流れてたイサベルの紹介VTRみたいなのご覧になられました?ゆ様もバッチリ映ってたって聞きましたよwinkgood
(ちなみに・・私は再々放送を楽しみにしていたら・・台風の代替競馬でカットさせてしまったようで見れませんでしたdowncatfacesweat02ガックシ)

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 5日 (金) 14時08分

こんにちは。
山口のMIYAUCHIです。その節はありがとうございました。

さていよいよイサベル嬢の3戦目ですね。戻って間もないのですがBRFで鍛えられていると思いますので安心しています。

今後は栗東滞在なのですね。先生を始め、厩舎一丸になってお世話をして下さいましてうれしい限りです。

明日は無事に走ってきてくれる事を願っています。

投稿: MIYAUCHI | 2010年11月 5日 (金) 14時52分

【ニジュウマル様へ。。。】
そうなんですよ。もう今頃二人は京都ですねwink
私も昨日は、これでしばらく会えなくなるということで、ダイエット仲間の大原くんには軽く喝!を(笑)そしてイサベルにはエールを送ってきましたwink

で!明日の応援ホント心強いです!!happy02ありがとうございます!!
ホームでもある美浦を離れこれからしばらくの間の栗東滞在ですっかりアウェー気分の大原くん。smileもしも明日の京都で少し緊張しているようだったら、ニジュウマル様の応援で是非とも気合を入れてあげてくださいませwink

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 5日 (金) 15時31分

【さな様へ。。。】
さな様、本当にありがとうございますheart01confident
ホント!暮れのJFではこうしていつも応援してくださっている皆への恩返しの為にも、なんとか頑張ってほしい!と私も心から祈ってますねconfidentrockshine
その前にまずは明日の京都!
とにかくケガのないように、そしていいレースができるようにと私もTVに向かって応援頑張りますね!wink

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 5日 (金) 15時57分

初の長距離輸送,無事に着いてくれることを願ってます。

おそらく上位人気になると思いますが,前走,前々走の走り方が出来れば・・・。
ただどんな競馬でも出来るのが強みだと思うので私は確信しています。

日高ビックレットファームでのイサベルさんの様子をみて,阪神JFにも行けることと思いを強くしています。そして来年のクラッシクへ思い描いています。

とにかく無事に突き抜けてくれることを願っています。

ガンバレー,イサベル!!
ガンバレー,水野厩舎!!

投稿: ミニーななお | 2010年11月 5日 (金) 16時24分

【MIYAUCHI様へ。。。】
いえいえ、こちらこそ!お礼のお葉書きまでconfident
本当にありがとうございました。。。

そうですね。新聞やらのパパのコメントにもあるかもしれませんが、イサベルの具合もいいようなので私としてはまずはホッとしつつ・・(こちらは正海Jのコメントを聞いての私の感想ですが)今回のレースでは暮れのJFやまたその先に向けてイサベルの持つ色んな可能性の引き出しを開けてくれそうな予感もあったりとで私も楽しみにしております。

リレーで例えるならば・・厩舎としてはいい形でジョッキーにバトンを回せたので、後はホント!とにかくケガのないようにconfidentということと、次につながるいい競馬ができるようにheart01とそれだけです。
私も目一杯に応援頑張りますねconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 5日 (金) 16時44分

【ミニーななお様へ。。。】
心強い応援いつも本当にありがとうございます。heart01wink

ホント!暮れのJFではここまでずっと応援してくださってきた皆様への恩返しの為にも、私もなんとか頑張ってほしいと思ってます。confident
その前にまずは明日の京都ですが・・イサベル自体はいい状態ということなので、明日はとにかくケガのないように、そして次につながるいいレースができるようにと私も応援頑張りますからね!winkrockshine

会長のガンバレーの応援、ホント!心強いです!!頑張りますね!!happy01

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 5日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49940652

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・:

« おはようございます! | トップページ | 11/6の競馬。 »