« 本日(11/21)の競馬は・・ | トップページ | もう・・ »

2010年11月21日 (日)

そういえば・・

こちらは・・友人からの頂き物のさつま揚げ。

実はね、昨日、東京競馬場から写メを送ってくれた友人が競馬場でやっていた物産展のコーナーでさつま揚げを買って貴ちゃんに渡してくれたものなのですが・・

Photo_7

これがね・・ほんのり甘くて本当においしいheart01。これね、絶対に前に教わったあのいただき方、芋焼酎との相性もバッチリだわd(*^ー゚*)。


次回からお取り寄せしよう!と思って、思い出そうとしたものの・・肝心のさつま揚げのお店の名前・・何ていうお店なのかを忘れたのが残念!sweat02( ̄▽ ̄)ゞ




東京開催は・・確か・・来週までだよね・・この九州の物産展、今週だけなのかしら・・来週もやってるのかな・・。

何故ゆえ、競馬場で物産展・・という疑問はさておき(笑)これは皆にもお味見でおすそ分けしたい位においしいと感激したさつま揚げでした。

|

« 本日(11/21)の競馬は・・ | トップページ | もう・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確か今回の東京競馬のイベントは物産展ありますよ。行きたいのはやまやまですが、用事と風邪でガマンしておりますcrying来週は、何処だったかな?JRAのH.Pで見てこようっとeye

投稿: しんのすけ | 2010年11月21日 (日) 15時39分

【しんのすけ様へ。。。】
いやぁ・・ホント!風邪が流行ってますね・・。暖かかったり寒かったり、また空気も乾燥してますしね・・この陽気のせいもあって私の周りでもすごく風邪引きさんが多いです。
しんのすけ様の風邪、早くよくなりますようにclover。。。


で!JRAのHPに出てるなんて・・しんのすけ様のコメントを拝見するまで知りませんでした!!flair(゚▽゚*)
私も早速見てみようっとheart01(*^ー゚)
教えてくれたしんのすけ様に感謝です(o^-^o)ありがとうございますheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年11月21日 (日) 21時59分

半分、社交辞令だと思ってましたが
ほんとに気に入って下さったのですね?笑

嬉しいです&よかったです。

投稿: す~さん | 2010年11月22日 (月) 21時00分

【す~さん様へ。。。】
うん!あれはホント!!おいしかったので、ものすごく気に入ってるんですわheart01
なので、あれ以来本場のさつま揚げをいただくときは、もっぱらあの組み合わせで楽しんでますよwinkホント!教えていただいて嬉しかったですわheart04。すっかり我が家で定番化しつつあります、はいwink
す~さん様に感謝!ありがとうですheart01

投稿: ゆきぴー | 2010年11月24日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50089313

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« 本日(11/21)の競馬は・・ | トップページ | もう・・ »