« 本日(11/7)の競馬は・・ | トップページ | 朝、起きたら・・ »

2010年11月 8日 (月)

おはようございます。

風引きさんのうちの次女ですが・・土曜日、学校から帰宅してからぐんと熱が上がり・・この週末はぐったり寝込んでおりました・・そんな訳で、母もすっかり寝不足気味で頭がボーっとしています・・(^-^;ゞ

周りの皆の話でも、今年の風邪は本当にしつこいよう・・喉の風邪が流行ってますからね、皆様もホント!気をつけてくださいね。(*^ー゚*)



で・・・・あれれ???・・・えーっと・・・・何か話したかったんですが・・・寝不足で頭がぼやけているせいか(?^^)今、コーヒーcafeをおかわりしにちょっと席を立った瞬間にコロッと忘れてしまいました(笑)

・・・・なんだったっけなぁ・・sweat02(゚ー゚;

(そういえば・・こういうの・・昨日の町内掃除のときにもご近所さんと作業しながら皆で話しをしてるときもあったあった(笑)あれ?!今何話してたっけ?みたいなのとかね・・思わず「こんなん若い頃にはなかったのにね~!」って笑い合っちゃいました(*´v゚*)ゞ・・物の名前がポンと出なくなり『あれ・それ』という言葉が非常に増えてくるのも気のせいかしら・・(* ̄ー ̄*)ゞホッホッホ)

まぁ・・また思い出せたらということで・・(* ̄ー ̄*)ゞダハハ



さぁ、週の始まりの月曜日!今日も元気に頑張りますね(*^ー゚)b

皆様にとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« 本日(11/7)の競馬は・・ | トップページ | 朝、起きたら・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49969112

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 本日(11/7)の競馬は・・ | トップページ | 朝、起きたら・・ »