« ようやく‥ | トップページ | 厩舎にて。 »

2010年11月30日 (火)

そういえば・・

そうそう・・昨日は全てを終えて帰ってきたのが、次女の帰宅時間ギリギリclocksweat01。しかし、なんとか用事も済ませることができましたwinksweat01。それにしても・・・疲れた~smilesweat01


そういえば・・そんな昨日の自分の失敗談を少しだけ・・

急いでたのもあって、お昼ご飯は比較的空いていた焼き肉屋さんに入ったのですが・・

私が頼んだメニュー・・猛烈に急いでいるのに・・牡蠣の熱々チゲ。・・そうなの完全にチョイス失敗でしたsmilesweat01

Photo

牡蠣はぷりっぷりですごくおいしかったんですが・・

Photo_2

写真でも分かるように、湯気が出てるほど熱々sweat01

時間がなくて急いで食べたので・・口の中が今日もまだ痛いです・・smile

冷麺にするか相当悩んだ末のこのチゲ・・。やっぱり冷麺にすればよかったかも・・sweat02(; _ _)ノ


で、こちらは・・昨日の夕方、次女を習い事が終わるのを待っていたときに撮ったもの。

101129_173244

可愛いエルモのディスプレイに疲れきった自分は癒されましたconfident

|

« ようやく‥ | トップページ | 厩舎にて。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50170931

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・:

« ようやく‥ | トップページ | 厩舎にて。 »