« 紅葉。 | トップページ | 本日(11/28)の競馬は・・ »

2010年11月28日 (日)

おはようございます。

皆それぞれ色んな方法をお持ちかと思いますが‥相方、貴ちゃんのストレス解消法‥それは食材を買い込むこと


そういえば‥先週か先々週、どっちだっけなぁ‥忘れてしまいましたが‥やはり東京競馬場からの帰りに六本木のミッドタウンに寄って買ってきたり‥
Photo
Photo_2


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
そして、昨日も競馬場帰りにしっかり食材を買ってきていました‥
Photo_3
Photo_4
Photo_5
しかも‥甘いものもしこたま
一応、私ってばダイエット中だったんですけどね‥


そんな訳で‥我が家の昨夜の晩ご飯のメインは、急遽変更‥貴ちゃんの買ってきた点天の一口餃子だったりしました
Photo_6
デザートは・・
Photo_12
ロリオリ365のケーキ。

こりゃ食べた分、後でしっかり運動しなくっちゃだわね
やれやれ‥ただ私のよく行くお店での買い物なので、それだけは助かってますが・・


ちなみに‥私のストレス解消法は・・
広い太平洋を見に行く!(高知からの太平洋の眺めがこれまた本当に最高なの!!)

ゴルフの打ちっぱなしに行って、ドライバーで思いっきりかっ飛ばす!

最近だと‥もっぱら畑で土いじりで解消してるかな

皆様は、どんな解消法をお持ちですか

|

« 紅葉。 | トップページ | 本日(11/28)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50150821

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 紅葉。 | トップページ | 本日(11/28)の競馬は・・ »