« 栗東から・・ | トップページ | 紅葉 »

2010年11月19日 (金)

おはようございます。

今日は、窓から差し込む明るい日差しが本当に気持ちいい朝をむかえているここ茨城ですsunconfident

このところぐっと寒さが厳しくなってきたこともあってか・・うちの次女、相変わらずの読書以外にもあることに一生懸命になっています。

それはね・・編み物。

Photo

毎晩せっせと編んでいるこちらは・・そう、horseオリジン用のマフラー。

(ご存知の皆様もいらっしゃるかもしれませんが・・以前、編んだときは短すぎて巻けなかった為、再挑戦している途中ですsmile

今、ちょうど3mまで編んだところ・・今回はかなり頑張ってますよconfident





そして、そうそうflair厩舎HPのhorse-index欄って、もうご覧になられた方いらっしゃいますか・・?happy01

(ちなみに・・こちら(↓)なんですが)

http://managementhorse.photo-web.cc/mizuno_stable_horse/1/index.html

実はね・・昨日友人がほぼ徹夜で頑張ってくれてリニューアルしてくれたものなんですが、今までの馬齢順からカナ順がメインに。それまでの馬齢順からでもちゃんと横から見られるようになったんですが、どうですかね?winkearpaper

(つい馬名から探してしまう私的には以前より見やすくなった気がしておりますがsmile)感想やらこんなのもいいんじゃないかなどのリクエストがあれば、是非!お声をいただきたいので宜しくお願いしますwink


さぁ、それじゃあ今日も一日元気に頑張りますね!rockshine

皆様のもとにも沢山いいことありますようにheart01confident

|

« 栗東から・・ | トップページ | 紅葉 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50070525

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 栗東から・・ | トップページ | 紅葉 »