« 厩舎での写真 | トップページ | 本日(11/13)の競馬は・・ »

2010年11月13日 (土)

おはようございます。

今朝はそんなに寒くないのかな・・貴ちゃんを送りに外に出た際も薄着の割には大丈夫だったような・・(* ̄ー ̄*)ゞ

さてさて・・今朝は、横浜でAPECが開催されるので高速が混むと困るね・・と早くに家を出た貴ちゃん。

Photo

キッチンでコーヒーcafeを入れていたら・・何やら玄関方面で靴を磨こうとしているらしき物音が聞こえたので、急いで「私のもお願いheart01(* ̄ー ̄人*)」と駆け寄ってみましたが・・

Photo_2

どうやら・・お手入れは既に終了しておりました・・ガックシ(笑)

実はね・・

昨日、皆horseの写真を撮っていたときのこと・・ついついカメラばかりに集中しすぎて、気がつけば・・

Photo_3

お気に入りの革のブーツが水溜りに・・( ̄▽ ̄;)うぉっsweat01sweat01ドロドロじゃsweat01

仕方ない・・後で磨くかな。・・・・・・・・・忘れなければ(笑)


ではでは、昨日撮った写真を一部だけですが披露しちゃいますね^^

こちらは・・マルターズオリジンheart01

Photo_4

Photo_5

Photo_6

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハーツドリーマーheart01

Photo_7

Photo_8

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、こちらは・・圭ちゃんheart01

Photo_9

このカメラ、我ながら段々使いこなしてきたような・・(*´σー`)

いやいや!こりゃこうやって日々協力してくれるモデルさんがいいからだねheart01(*´v゚*)ゞナハハ



で、昨日は圭ちゃんに作りすぎたビーフシチューを食べてもらいながら、「最近、お肉の翌日は胃がもたれちゃって・・」と・・話していたときのこと・・圭ちゃんの「じゃあ!魚は?!」の明快な答えに・・

昨夜の我が家の晩ご飯は・・

Photo_10

手巻き寿司に!

あまりにも単純過ぎたかしら(* ̄ー ̄*)ゞダハハ・・ でもおいしかったです。。。ご馳走様でしたheart01

ちなみに・・こちらは・・寿司飯を作りをお手伝いしてくれた次女。

Photo_11

寿司飯作りで扇ぐのがどうもツボに入ったようで・・お皿に盛って食卓に並べた後も、職人さん気分でうちわで扇いでましたheart02(o^艸^o)



今週末はお天気もまずますであったかいようですね。

どこかへお出かけという方も多いのかな。。。

まだ予定は未定という皆様、週末は是非とも競馬場へ。heart01(*゚▽^*)ノ

さぁ、週末も元気に頑張ろうっと!uprockshine

|

« 厩舎での写真 | トップページ | 本日(11/13)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50011855

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 厩舎での写真 | トップページ | 本日(11/13)の競馬は・・ »