« これから‥ | トップページ | 残念なお知らせが・・ »

2010年11月18日 (木)

今朝はね・・

久々に寝坊・・smilesweat01

一度は目覚めたはずなのに・・寒くて暖か毛布の中に潜り込み直した瞬間、また寝ちゃったみたいです(笑)

で・・2回目、なんとなく起きて時計が6時を過ぎてるのを見た瞬間impacteyesweat01sweat01・・ざざぁーと体中の血の気が引いていく感じが・・思わず長女を急いで起こしに行った後、動転していたせいか2度ほどベッドの周りを意味なくぐるぐる回ってしまいましたsmile

でね、その寝坊の原因はね・・なんとなくは分かる気が・・flairsmile

昨日の夜ご飯はマーボー鍋だったんですが・・女子3人ということもあって、さすがに〆に楽しもうと思っていたマーボー丼までたどり着けず。

そんな訳で、朝食べようね!ということになり今朝は朝ご飯を作る必要がなかったので昨夜から思いっきり気が抜けてた私・・bleah

・・・・・・・・・・何時も適度な緊張感は大事ですねsmilepaper

それにしても、無事に間に合ってよかったheart01。というか・・いつもよりも2~3分も早く家を出ることができた気が・・(笑)

(これ・・母的に思うことですが・・皆が今朝みたいにテキパキと素早く行動ができれば、明日からはもっと寝てられるんじゃないのかしらね。smile



それでは・・これから厩舎に出かけてきます。

窓の外を見ると・・いくらか明るくなってきたような・・このところ暗い雨の日が続きましたからね、晴れるといいな・・confident

皆様にとっても今日も素敵な一日になりますように。。。

|

« これから‥ | トップページ | 残念なお知らせが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50061974

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はね・・:

« これから‥ | トップページ | 残念なお知らせが・・ »