« 今日はね・・ | トップページ | 今日も・・ »

2010年11月 4日 (木)

可愛いお出迎え。

Photo

厩舎に着いたら洗い場にいたこちらの2頭がお出迎えしてくれましたよheart01

ちなみに・・^^

手前は・・

Photo_2

マルターズカイトheart

奥が・・

Photo_3

ニシノカスケードheart

でした。。。

なんだか晴れ予報に反してどんより曇り空のここ美浦トレセンですが・・

さぁ、今日も元気に頑張りますよ!(*^ー゚)o

そして・・こちらは、フィオナ姫heart

Photo_4

ちょうどこれから放牧へというところを失礼して写真を撮らせていただいちゃいました。

|

« 今日はね・・ | トップページ | 今日も・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お馬さんの足って細いですね・・・
それに較べてオレの足は・・・。
それからスグに消しますけど
鬼嫁の全身画像をUPしました。
よろしかったら・・・どうぞ(笑)

投稿: GON | 2010年11月 4日 (木) 12時52分

【GON様へ。。。】
ガラスの脚と呼ばれるだけあって、サラブレッドhorseの脚は4~500キロほどもあるあの大きな体をなぜこんな華奢な脚で支えられるのかしら・・と思うほど細いですよねeyeshine
女子としては・・真剣に羨ましい限りsmile
で・・大丈夫!GON様!!今注目のばんえいのスターホースあの中高年の星としても有名なゴールデンバージ号のおみ足と並んでみるとGON様まだまだスリムですって!smilepaperheart04

ではでは、今はまだ厩舎なので、家に帰ってからブログに遊びに伺いますねhappy01
と言っても・・毎度教えてもらっても分からない私、、、いい加減鈍いのに加え、他人の容姿については全く興味がないのも気付かない要因なのかなぁ・・見過ごし三振(笑)がホント多いですもんねsmilesweat01
その一方、ちょっぴり過激な時事ネタ&経済ネタや定番のおやじギャグやさわやか系な笑える下ネタはすごく敏感に楽しませてもらってますよ。。。

最近ではうちのパパもおじゃましているので、昨夜もPCに向かってあの塩大福の記事に爆笑していたようです、はいhappy01
ちなみに・・今までいただいたことのある巣鴨土産というと・・あの赤いパンツしかもらったことがないので、今度は是非とも赤パンじゃなくて水野の塩大福をリクエストしちゃいますねsmile
写真からしても本当においしそうでしたもの!!happy02heart04


『追伸』
遅くなりましたが、先ほどGON様のブログにお邪魔しに行ってきましたよ^^
で!素敵なステーキにはGON様ってば何を祐天寺!ヾ(><*)と腹を抱えて笑ってしまいましたが・・やっぱり奥様はどうしてもどの写真だか分からなかったどんくさい私でした。(^^;ゞダハハ・・鈍すぎるかな・・私ってばね・・

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 4日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49933173

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお出迎え。:

« 今日はね・・ | トップページ | 今日も・・ »