« 北海道土産は・・ | トップページ | 今日の取材ですが・・ »

2010年11月23日 (火)

取材の様子・・

後で、ゆっくり載せますが・・先にほんの少しだけお見せしちゃいますね。

Photo_5

今日は2本の取材があったのですが・・

ちなみに、この写真だけで分かる方はいらっしゃるかなwink




そして・・今日は勤労感謝の日ということで学校がお休みの娘達も一緒に厩舎へと出勤。

Photo_6

そう!上の写真で長女が持っているミスドの袋・・

101123_101223

今日は、厩舎の皆にもミスドの新作『ポンデしょうゆ』を差し入れしてみました。。。

皆の反応やいかにsmile




ではでは・・取材の話は、時間を作って後ほどゆっくり載せますからねwink。皆様、どうぞしばしお待ちをheart01

|

« 北海道土産は・・ | トップページ | 今日の取材ですが・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マイネイサベルちゃんで一気に注目されましたねhappy01shine
赤見さんでしょうか?
モバイルサイトの競馬チャンネルの取材だといいなぁ

投稿: さな | 2010年11月23日 (火) 20時57分

【さな様へ。。。】
うぉっ!すごい!すごすぎですわ!さな様happy02goodshine
この後姿ショットcameraで分かるなんて、大正解ですwink
しかも・・すごい!!取材先も大正解でしたshineshineshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月24日 (水) 10時49分

おぉっsign01揚げ餅…じゃないポン・デ・しょうゆhappy01召し上がりましたかsign02
たまりしょうゆとドーナツ、意外に合いますよねupうちの子は塩あずきホイップがお気に入りです。
アレンジメニューのポン・デ・いそべもちやあべかわもちも試してみたいです。(多分忘れてそのまま食べちゃうけど)

投稿: あゆみ | 2010年11月24日 (水) 20時56分

【あゆみ様へ。。。】
これ、ホントおいしいですねwinkgoodheart04
実はね・・前にtvTV番組内で美食アカデミーの川越達也シェフが絶賛してたのを見て以来気になって気になってsmile

どれもホントおいしかったんですが、私と長女は紫芋のも結構好みで最近の定番化したりしていますheart01
ダイエット・・・当分お預けかも・・です(* ̄ー ̄*)ゞダハハ

投稿: ゆきぴー | 2010年11月25日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50110840

この記事へのトラックバック一覧です: 取材の様子・・:

« 北海道土産は・・ | トップページ | 今日の取材ですが・・ »