« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年11月12日 (金)

厩舎での写真

こちらは・・土曜福島6Rに出走予定のカネトシショコラheart01

Photo_4

カメラを向けると・・

Photo_5

カメラ目線でポーズgoodshine

福島競馬場に向けての馬運車を待っているときの写真ですwink



そして、こちらは・・久々の登場!マイネルネオハートheart01

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

久々なのもあって、沢山載せちゃいましたhappy01

・・これは、おまけの一枚cameraheart04

Photo_10

ネオハートのドアップ写真でしたwink

|

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おー。ネオハート帰ってきましたね。うれしいです。
こんごは、ステイヤーとしての道を究めて、来年の年末にはステイヤーズステークスにでるくらいになってほしいですお。

投稿: アハルテケ | 2010年11月12日 (金) 22時19分

【アハルテケ様へ。。。】
ねっsign01heart01私も復帰が嬉しくて、一杯写真を撮ってきましたwinkheart04ついついこの可愛さに毎度メロメロですlovely

でね・・肝心の競馬の方もですね・・私もネオハートが頑張っていただけに今年の菊を見て妙に悔しい思いをしましたからねrocksweat01。大好きな彼にはホント頑張ってほしいと思ってますconfidentrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2010年11月13日 (土) 07時53分

たくさんの写真のアップありがとうございますm(__)mなんか微笑ましぃ...(*^^)
9月に北海道で会ってきた時も元気で走り回ってましたが、すっかり充電されて、ターフを走れるのを今か今かと、ウズウズしてる感じかな(^○^)
次走は今のところ、JC当日、距離も同じ2400の予定ということで、現地応援が楽しみっすねえo(^o^)o ワクワク
それまで、ネオをよろしくお願いします_(_^_)_

投稿: makoちゃん | 2010年11月13日 (土) 12時35分

【makoちゃん様へ。。。】
喜んでいただけてよかったですheart01
ホント!ネオハートってのんびりしたこの雰囲気がなんとも言えず可愛いですよね。。。lovelyheart04私もこんな彼が本当に大好きですheart01

で、ネオハートというと・・いまだに周りからはラチにつっこんでいったあのレースのことを必ず笑われるのですが・・今ではウソのように・・もうね、あの頃とは違う強いネオハートをアピールしてあげたい位に厩舎内でもメンタル面がぐんと成長しましたものねwinkgood

こちらこそ宜しくですheart01。復帰戦に向けて頑張りますからねupconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月13日 (土) 14時30分

>で、ネオハートというと・・いまだに周りからはラチにつっこんでいったあのレースのことを必ず笑われるのですが・・

実は、先日のラフィアンのパーティーで皇成さんと雑談してる時、この時の話題を振ってみた所、いやあ、あの時は参りましたぁ、と頭をポリポリ掻いてました。彼にとっても忘れられない出来事のようですね(^^;;

投稿: makoちゃん | 2010年11月13日 (土) 14時39分

【makoちゃん様へ。。。】
ムフフ・・皇成Jもやっぱり・・(^-^;
あれはねぇ・・さすがに私にも衝撃的すぎていまだに鮮明に覚えてるかもです(* ̄ー ̄*)ゞ

でね、あのレースがあまりにも強烈すぎたせいか・・中山のレースの前にパパが取材の記者の方々に今回はいいよ!勝ち負けになるgoodと強気発言したときも・・誰も皆全然信じてくれなくてね、私も思わずその様子を目にして苦笑いをした記憶がflairsmile
最近でこそようやく信じてもらえるようになりましたものね。(*^ー゚)

私もね・・その分、よく頑張ったねheart01とネオハートが皆から褒めてもらえるようになんとか結果を出させてあげたくてwink
その為にも頑張りますからね!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月13日 (土) 15時46分

ネオハート牧場で爪を痛めたものの無事に帰ってきてなによりですhorseラフィアン情報だと牧場で良い動きだったとあるので楽しみですscissorsブログの写真見ても元気そうでありがとうございますnote

ラフィアンパーティーの時水野先生にネオハート逸走についてもお聞きしたら「あ〜遠いところに行っちゃった〜呆然となったよcoldsweats01」と苦笑いされてましたshock(笑)あのあときっちり勝ち上がったので今となっては笑い話ですねhappy02

ジャパンカップの日の芝長距離500万下目標ということでflairせっかくの府中なのに仕事で応援行けな〜いweepでも私が現地応援行かないということは・・・ネオハートに勝利がshine(笑)まずはしっかり鍛えて無事にレース出られればと思いますgood栗東滞在しているイサベルともどもよろしくお願いしますwink

投稿: プーオウ | 2010年11月13日 (土) 21時59分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ・・ホント!蟻洞だと聞いたときは、私も心配してましたが・・同じように心配している皆に元気なネオハートのこの姿を早く見せてあげたくってheart01めちゃめちゃ写真を撮りまくってきましたwink
しばらく振りに見たネオハートはのほほんとしたこの何とも言えない可愛い表情は以前と変わらず!lovely

で・・あのレースはホント!!ビックリしましたよねsmilesweat01
一瞬『えっsign02・・( Д) ゚ ゚』と自分の周りの時間が止まっちゃいましたもの・・今ではすっかり笑い話にできるようになりましたがconfident
大好きなネオハートにはこれからもっともっと活躍してもらいたいでものね。頑張りますね!!winkrockshine
(プーオウ様がお仕事ということで!!今回はプーオウ様のジンクスのパワーもお借りしちゃいます!winkでも!是非とも目の前でも勝利をプレゼントできるように頑張りますね!happy01rockheart04

そして、イサベルもwink
来週からは追い切りの為にパパは栗東への通いが始まります。ベストな状態で本番に送り出せるように頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月14日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50007696

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« おはようございます。 | トップページ | おはようございます。 »