« 昼間の草刈の余波で・・ | トップページ | こちらは‥ »

2010年11月16日 (火)

厩舎での写真

今日は・・誰かと会ってもね・・合言葉のように皆で寒い寒い!と言ってる気が・・smile

ホント!お天気はいいものの、寒い一日になりそうですねsweat01




そして、これは厩舎での写真camera

下(↓)の2ショットは・・

Photo

手前がケージーハヤテ、奥がハーツドリーマーのお二人。

久々に帰厩のケージーハヤテ。

Photo_2

こちらは、ハーツドリーマー。

Photo_3

それでは最後におまけの一枚。

・・肌を刺すかのように寒い今日、思わずほんわか気分になる可愛い写真をどうぞwink

Photo_4

この寒さを忘れさせてくれそうなハヤテとドリーマーの仲良しショットでした。heart01

風邪やインフルエンザも流行っている中、今日はなんだか真冬のよう・・急なこの寒さで体調など崩さないように暖かくしてお過ごしくださいねwink

|

« 昼間の草刈の余波で・・ | トップページ | こちらは‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、一瞬、鏡の衝立があるかのような錯覚に陥りました^^;
それにしても、お互い興味津々な感じで、何とも微笑ましい、仰るとおりの暖かさを感じますねえ(*^^)
うまい具合にその場に居合わせ、またゆきぴーさんのタイミングの妙も加わったグッドショットですよ。これって、よくある新聞社主催の写真コンテストに応募しても良さそうな位かも...マジメな話!(^^)

投稿: makoちゃん | 2010年11月17日 (水) 12時46分

【makoちゃん様へ。。。】
言われて見てみると・・確かに確かにflair鏡のようにも見えますね
happy01

この日も寒い一日でしたが・・皆horseの可愛い仕草でちょっぴりハートの温まる午後でしたheart01confident

そして・・写真といえば・・ブログを始めてからというもの・・写真を撮るのが楽しくて楽しくてwinkheart04
makoちゃん様にそんな褒めていただいてなんだかすっごく嬉しいですheart01こりゃ被写体になってくれたモデルのお二人horseにも人参の差し入れしとかねばだわsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年11月17日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50046033

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« 昼間の草刈の余波で・・ | トップページ | こちらは‥ »