« 娘達の家庭科の宿題。 | トップページ | おはようございます。 »

2010年11月28日 (日)

さすが‥

親子だ
101128_204444
TVの見方もそっくりでしょ



そういえば‥元気モリモリだった私ですが‥夕方になって妙な骨の節々の痛さの原因が掃除のやり過ぎで筋肉痛かしらと思っていたら‥どうも熱が出とりました‥
しかし‥改めて数字で見たら、なんだか余計に上がった気が
あちゃー見なけりゃよかったかね


明日は色々片付けないといけない用事が山積みなので、今夜は早めに床に就くとします
皆様も体調に気をつけて下さいねおやすみなさい

|

« 娘達の家庭科の宿題。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども。おひさしぶり。元気?

って、陽気にコメントし始めたものの、いきなり熱だしゆうしcoldsweats01

天気予報見てると、そちらは急に冷えてきたみたいだね。比較的温暖なこのへんでも風邪が大流行ですよん。無理せられんで。

前記事になるけど、リンゴ苦手やったっけ?「先端」は覚えちょったけど( ´艸`)リンゴは意外な感じ。実は一緒に過ごした時間て短いもんね。ブログ読んで初めて知ることもいっぱいあるんで新鮮です。

そして次女ちゃんの野菜炒めにトマトが入ってますけども!?  食べたことないけどおいしいのかな?

投稿: sgw | 2010年11月28日 (日) 22時30分

【sgwちゃんへ。。。】
ガハハ・・一晩ぐっすり寝たら元気になりました。
・・・というか・・惰性で熱を測ってから具合が悪くなってきたというべきかsmile(笑)

で・・リンゴ・・物心ついてからは、生のリンゴは食べたことがないんだけど、案外気をつけていれば(笑)日常生活の中で生のリンゴを食べる機会も少ないしねsmile
普段苦手だと宣言してないから周りは気付いてないかもなぁ・・smile
でも!あのAちゃんの蝶に匹敵する位に生のリンゴは嫌いかもsmile


そうそう・・面白いでしょ。トマト。
これね・・家庭科の実習班で作る野菜炒めの材料と全く同じもので作ってたんだけど、次女の班はトマト入りなんだってsmile
ちなみに・・うちらの学生時代に学校の裏手にあった洋食屋さんにもトマ玉って、メニューがあったの覚えてる?
トマトと卵を炒めてるやつrestaurant
あれが秘かに大好きで作り方を教わって今でも作って食べてるよsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年11月29日 (月) 09時18分

あはは~そうそう。Aっちゃんは蝶が天敵やったね~happy02で、Nちゃんはシイタケの裏bleah

しかし、とまたま…。覚えてないなぁ。食べたことあったろうか? こうしていろいろ忘れていくぅsweat01

投稿: sgw | 2010年11月29日 (月) 20時53分

【sgwちゃんへ。。。】
そうだったそうだったflairhappy02シイタケの裏ね~smileあったあった!懐かし~~~happy02

忘れ・・といえば・・私も決して引けはとらん位にまずい状態ですわんcatface
あれそれこれが非常に多くなりつつあるこの頃です・・smile

投稿: ゆきぴー | 2010年11月30日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50156908

この記事へのトラックバック一覧です: さすが‥:

« 娘達の家庭科の宿題。 | トップページ | おはようございます。 »