« 友人からの写メ。 | トップページ | こちらは‥ »

2010年11月28日 (日)

家が・・

ものすごくきれいになりましたeyeshine

昨日今朝とにモリモリ食べた分をなんとか消費せねば!rocksweat01と・・いつも以上に頑張った恒例掃除、張り切って燃えてましたよsmile。(・・脂肪も燃えたかな・・燃えたよね・・smile

で・・3Rが終わったところで、娘達・・何やら自宅前のスーパーに買い出しに。

Photo_14

次女は・・家庭科の宿題の野菜炒めの材料を。

長女も同じく家庭科!近々包丁での皮むきテストがあるようで・・私がものすごく苦手なあるものを買いに・・(笑)。

詳しくは・・また後でねwink

|

« 友人からの写メ。 | トップページ | こちらは‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50152500

この記事へのトラックバック一覧です: 家が・・:

« 友人からの写メ。 | トップページ | こちらは‥ »