« そういえば、今日は・・ | トップページ | 今夜は・・ »

2010年11月 1日 (月)

今日は・・

月曜日ですが・・競馬です。

そう、土曜日の代替で今日レースがあるんですが・・娘達を学校へと送り出して・・競馬・・なんだかちょっぴり不思議な感覚ですねwinksweat01


そんな月曜日、今日の我が厩舎からの出走馬は・・

東京 8R ラインジェシカ

    9R マルターズオリジン

の2頭が出走予定です。。。

ジェシカ・オリジン共にケガがないようにconfident。また、いい競馬ができるようにheart01。と私も目一杯!応援頑張りますね。





そして、ここでお知らせも。

マイネルテーベが地方に移籍となりました。ここまで頑張ってくれたテーベにはもちろんですが、在籍中に温かく応援いただいた皆様にも本当に心から感謝しつつ・・これからのテーベの活躍を心から願っています。





ふとカレンダーに目をやって、気が付けば・・早いもので今日から11月。

今年もあと残すところ・・2ヶ月ですものね。ホント一日一日を大事に頑張らなくっちゃconfidentrock

|

« そういえば、今日は・・ | トップページ | 今夜は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、おはようございます!

昨日のフィオナちゃんのデビュー戦。。。
初めて見た「動くフィオナ」horse
なんか小柄で線の細い、本当に「お嬢様」って
姿に、もうメロメロheart04
レースは頑張ってましたが、鼻血出ちゃったんですね。
初めてのレースで苦しい経験しちゃったのが
すごく心配ですが…weep
心も身体も「お嬢様」から「鉄の女」に成長して
また頑張って欲しいですね!!!
フィオナちゃん、まずはデビュー戦お疲れ様!

大阪寄りの和歌山な我が家は台風なんて来てるの?ってくらい
雨も降らず、少し風が強い程度でした。
関東は競馬も順延になったり大変だったようですね。
水野厩舎の皆さんは大丈夫ですか??

今日は、まったりと水野厩舎の応援しますねcat
学校の為に大好きなオリジンのレースを観られない次女ちゃんの分まで
応援しますねwink

投稿: エミ | 2010年11月 1日 (月) 09時42分

【エミ様へ。。。】
エミ様、おはようございます!(いや・・もうこんにちはの時間帯か・・flairsmile

ホント!お騒がせ台風14号typhoon・・ここ茨城でも雨風がちょっと強い位で、いつ来るかいつ来るかと待っているうちにいつの間にか気が付かないうちに過ぎ去った感じですねwinksweat01


で、昨日はレース後、フィオナ姫horseも無事にレースを終えてくれてよかったよかったとホッとしていたのですが・・後で鼻血だと聞いて私も心配しているところですsweat02
他にもレース後に歩様が・・とかケガが見つかることもしばしば。
ホント!この検査の結果待ちの間というのは、何ともいいようのないずっしり重たい気持ちになりますよね。
このところレース自体にスピードが求められ馬場がどんどん高速化していることで競走馬は皆ケガと隣り合わせということもあり、もうね・・うちの厩舎や他厩舎などと関係なくとにかく皆が無事にケガなく帰ってきてほしいと心から願っていますconfidentrocksweat01
やっぱりケガなどの悲しいシーンだけは見なくないですものね。

そして、エミ様!心強い応援ありがとうございますheart01wink
案の定、次女は応援に行きたくてブーブー言ってましたが、さすがに今日はね・・winksweat01
でもでもエミ様の応援もあって百人力ですわuphappy02rockshineすごく嬉しいですheart01confident
私も、フィオナ姫の結果がどうかいいように。そして、今日の2頭がケガなく帰って来てくれるように!とお願いしつつ、今日も願掛けの掃除を思いっきり頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 1日 (月) 12時40分

こんにちはhappy01
数日経ってしまいましたが、いつぶり?ってくらいに久し振りに府中へ行ってきましたよhorse
やっぱり平日なだけに人の数もまばら・・と思ったのは午前中だけで午後には普通の土曜日くらいの人が来ていましたsweat01
主婦っていいなぁ もう有給取らなくて来れちゃうwink なんて思ってしまいましたnote
久々にパドック往復して家に帰ったら 
どっと疲れが出ちゃいましたwobblysweat01
前まで週末となると府中や中山へ行ってたのに… これも年取ったから? それだけ出歩いてなかったんだな。と凹みましたshock
水野厩舎様からも2頭出ていて楽しかったですpaper
無事に終わり良かったですhappy01

投稿: ぁゃ | 2010年11月 3日 (水) 15時24分

【ぁゃ様へ。。。】
おっflairということは、久々の府中だったんですねhappy01
競馬場って案外歩きますものねhappy02sweat01分かります分かります!これからの寒い時期ブーツなんかを履いていくと大変!一日いると足がパンパンになっちゃいますよねsmilesweat01
ホント急にまた寒くなりましたからね・・疲れから体調など崩されませんようにconfident

そういえば!ぁゃ様、今年は結婚して初めて過ごすクリスマスxmasですものね。これからの季節はイベントも盛り沢山なので、素敵な思い出が沢山できるといいですねwinkgoodheart04

で・・私も久しく競馬場に足を運んでいないので、ぁゃ様のコメントを見てライブでレースを見たくなっちゃいましたわんheart02lovely

投稿: ゆきぴー | 2010年11月 4日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/49903289

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« そういえば、今日は・・ | トップページ | 今夜は・・ »