« おはようございます。 | トップページ | 友人からの写メ。 »

2010年11月28日 (日)

本日(11/28)の競馬は・・

さぁ、来週からは中山開催!東京のラストをいい形で締めくくれますように。

(ゴメンね・・しつこい位にこう書くのは、スタッフ分の手当てをpc打ち込む際に東京と中山をよく間違えそうになるんです・・ハイ・・そうなのそうなの!自分自身に言い聞かせる為だったりもしますsmile

さて、今日の競馬・・我が厩舎からは・・

東京 3R アベマリア

    6R ドリームスナイパー

       マイネルネオハート

    8R トミケントラスト

の4頭が出走予定です。。。

今日の4頭が皆ケガなく無事にconfident。そして、いい競馬ができますようにheart01。と私も目一杯応援してますね。




そういえば・・貴ちゃん出発前の我が家・・今朝のおめざはですね・・

もちろん!昨日貴ちゃんが買ってきた食材の数々(笑)・・

Photo_7

私の大好物lovelyheart01・・ハレノヒさんのカステラと・・

こちらも同じく昨日のお土産・・

Photo_8

和久傳さんの西湖heart01

(両方共、本当に大好きなお品なのに・・消費期限が今日までとあって、若干追われるようにいただかなければならないのが悔しい位!smilesweat01

そして・・こちらは貴ちゃんのお気に入りの品ですが・・

Photo_9

Photo_10

林久右衛門商店さんのスープやお吸い物でした。

貴ちゃんの表情がなんとも嬉しそうでしょsmile

ご馳走様でしたheart01



さてと・・レース前の恒例掃除、いつもよりも体を動かしながらカロリー消費に努めなくては!smilerocksweat01



そういえば・・朝、貴ちゃんを送り出そうと外に出たときも吐く息が白くて・・冬なんだなぁ・・と改めて実感。

Photo_11

さぁ、今日も一日頑張ろう!!

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« おはようございます。 | トップページ | 友人からの写メ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50151147

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(11/28)の競馬は・・:

» 冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOX [【韓国】ヨン様サイコー 【冬ソナ】 ]
冬のソナタ韓国KBSノーカット完全版DVD-BOXが遂に発売!おまけのお得情報も [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 09時18分

« おはようございます。 | トップページ | 友人からの写メ。 »