« そういえば・・ | トップページ | そうそう・・ »

2010年11月30日 (火)

厩舎にて。

明日から12月ということで・・

玄関のリースもクリスマスらしい感じにwink

Photo_11    

鉢植えは、ポインセチアにheart01

Photo_4

玄関部分も少しだけ飾りを出したりと・・

Photo_8

厩舎の方も少し冬、いや・・クリスマスらしい仕様に少しだけ模様替えしてみましたwink

そういえば・・こちらのバケツ・・

Photo_9

実は・・ミニチュア。

Photo_10

あまりの可愛さに、厩舎用のキッチンスポンジ置きにと厩舎に持ってきてみましたwink

(ちなみに・・中に入れてるのはマグネットですsmile



さてと・・今日は、次女の下校がいつもよりも確か早かったはず。そんな訳で、いつもよりも早めに切り上げて自宅に帰る予定。

ではでは、仕事に戻るとしますsmilepaper

|

« そういえば・・ | トップページ | そうそう・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。どこへ行ってもクリスマスモード全開ですねxmasshine
我が家もそろそろ、飾ってみようかな♪って感じです。(たいしてないですが)
ミニチュアもかわぃnoteですねhappy01

今日は午前中に配達を届けてもらう予定が、すっかり忘れて、出ちゃいましたcoldsweats02
宅配さん、怒ってるだろうなぁcoldsweats01と思いながら再配達をしてもらいます。
失敗でしたdown

投稿: ぁゃ | 2010年11月30日 (火) 14時40分

【ぁゃ様へ。。。】
クリスマスが近付くこの時期、街がなんとなく華やいだ感じになるのが昔からホント大好き。
これからクリスマスまでの間、色んな場所のイルミネーションに癒されながらワクワクして過ごせるのが嬉しいですよね。heart01happy01
うちもそろそろツリーを出そうかなぁ・・と思いつつも妙に腰が重い私でしたsmile

まぁまぁ、そんなときもありますよ。大丈夫大丈夫wink。忘れに関しては私も決して何にも言えませんsmile

投稿: ゆきぴー | 2010年11月30日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/50172483

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎にて。:

« そういえば・・ | トップページ | そうそう・・ »